カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サプライズ!(@_@)
誕生日前日ということで、オットがデピスのディナーを予約してくれて
いたので、いそいそと出かけました。
いつもは窓がある方のスペースで食べるのに今日は奥の方の
半個室の席に案内されて、



と思ったら…


そこには、8年来の友人のえみちゃんとりんちゃんがー!

ビックリー!

いつものお店だし、そんなサプライズがあるとは夢にも思わず。
泣きそうになりました。。。
しかも、東京の多摩エリアに住む2人。このために荒れ模様の天気の
中、わざわざ関内まで来てくれたことにも、感激。
オットと3人で、2週間くらい前から計画してくれていたんだって。
サプライズバースデーなんて生まれて初めてかも。
すごくうれしいものですね!

diary20080830.jpg

沢山のお酒とお料理を堪能しました。

お店からも、バースデーデザートにハッピーバースデーの熱唱
ポラロイド写真をサービスして頂きました。
いつもながら温かいサービスをありがとうございます。

お店の閉店間際までしゃべり倒して、今日はお開きとなりました。
帰る頃にはまた雨が強くなり始めていて、2人は帰り道大変そうで
申し訳なかったなぁ。。。

でも、本当に本当にうれしかったです。
…と同時に、私は最近周りの人に対してこんな風に気遣ったり
一生懸命になったりしてあげられてないなぁと…反省です。
やっぱり、周りの人たちあっての自分ですからね。
そんなことを改めて思い出させてくれた日でした。

みんな、ありがとう!






横浜ダイニング | 【2008-08-31(Sun) 00:56:00】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

おめでとうございまーす♪

サプライズな誕生会,なかなか粋な計らいですねー!
料理も美味しそうですし(笑
ま,周りに支えられての自分ってのもありますからね.
今後も仲良く,お幸せに~☆
2008-09-01 月 17:07:36 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
ありがとうございます!

いつもの行きつけのお店だったこともあって、まさか他に誰かが来てくれているとは夢にも思わなかったので、本当に心底サプライズでした~。

お料理も美味しくてお店のスタッフの方々もフレンドリーで本当に良いお店なのですよ。。。周りの道にパーキングもありますので機会があったらぜひご夫婦で行ってみてください♪
2008-09-02 火 14:23:00 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]

遅くなりましたがお誕生日オメデトウ♪
いやぁ~~相変わらず まーさん。。。気がききますねっ★なんて素敵なサプライズ。
言いだしっぺは誰なんでしょう?それにしても幸せすぎます美也ちゃん♪
うらやましいわぁ~~~~~~
2008-09-05 金 21:57:33 | URL | みみ #- [ 編集]
ありがとうございます!
いや~。サプライズなんて初めてですよ~。なので心底びっくりしましたよぉ。。。

私自身、周りの人のためにもっとあれこれ考えたりエネルギーを使ったりできる人になりたいと思います。^^;

今、気持に余裕がなくて、ホントにダメダメな自分です。仕事も含めて、今後のことを考える時期なのかなぁと思います。
2008-09-09 火 18:59:06 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

