カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ほわいとでー
パーティ翌日。
わたしは極度の肩凝りと頭痛、吐き気・・・オットはオットで
珍しく頭痛がするということで、週明け早々休業日となりました。
今はオットの仕事も忙しくないらしく、今のうちに有休を消化
しておかないと・・・っていうのもあったのでしょう。
パーティを楽しみにするあまり、肩に力が入りすぎてたのかも。


夕方から復活して活動しました。
そういえばホワイトデーだぁ・・・ってことで、
昨日の残り物で(笑)ホワイトデーディナー。


diary20050314-1.jpg



幸い、今のわたしはダイヤモンド欲しいモードでもないし
色気のあるホワイトデーギフトとかはないんですが、
最近買ったものと言えば・・・掃除機、ソファベッド、
ダイニングの照明。一体何倍返しでしょ?!
どれもわたしひとりのものじゃないからいいよね(言い訳)。


それから・・・インテリアのページ、MMスタイルのほうで
ちょこっとUPしています。



日々のこと | 【2005-03-14(Mon) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

