カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
iPhone 3G
文章ナシで写真のみアップしていましたが、上に持ってきました。^^;

diary20080716-1.jpg

7月11日、iPhone 3Gを購入しました。

今となっては待ち時間ナシで普通に買える(らしい)iPhoneですが
この日は、手にするまでに何時間も並びました。^^;

苦労して(?)手に入れたiPhoneは可愛さもひとしおです。
すぐに指紋だらけになる、バッテリーの減りが恐ろしく早い、
コピー(カット)&ペーストができない、電波がイマイチ・・・とマイナスな
点もありますが、それでもやっぱり純粋に「好き」と思えるデザインと
インターフェイスの美しさ

会社にもUSBケーブルを常備して、バッテリーの問題は解決。
最初は操作も違和感アリアリだったけど、1ヶ月近く毎日使っていれば
人間慣れるもんで。今ではこの形・この操作が当たり前になりました。

巷の声を聞くとやっぱり好き嫌いは分かれるようですが、
わたしはやっぱり「好き」です
正直言って、買ったばかりのときは色々と違和感があって
「好き度70%」くらいでしたけど、今は100%です(笑)

8月から新たに安い料金プランもできたみたいですね♪
私は、7月だけでパケット代9万円くらい使っちゃってたので、
どっちみち安いプランは無理そうですが。。。



ipodstylers_new0804.jpg





iPod | 【2008-08-05(Tue) 23:59:59】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

買っちゃいましたね♪
赤いケースが素敵です!
2008-07-17 木 20:42:19 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
こんばんは!

買っちゃいましたー。
すぐに指紋だらけになるのでタッチペンが欲しいですね。でも様々な欠点を差し引いても、やっぱりすごーく気に入ってます。^^
真っ赤なシリコンケースもシンプルでお気に入りです♪
2008-07-17 木 23:01:31 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
思わず「おっ!!」と言ってしまいました・笑。
インパクトありますね。やっぱり
街のおじさん達のインタビューでも指紋のこと話題になっていました。それでもやっぱりいいですね。


2008-07-25 金 20:20:46 | URL | Hirono #mQop/nM. [ 編集]
指紋!!!すんごい気になります(笑)
液晶クリーナーも一緒に持ち歩かないと…という感じですね~。
タッチペンがあれば、その点は解消するかも知れません☆
色々と不便な点もありますけど、やっぱり気に入っていますよ♪

あっ、メールありがとうございました。
お返事必ずや書きますので!!!ヽ(´▽`)/
2008-07-25 金 21:21:19 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]

あらためて,お邪魔しまーす♪

やはり電池の持ちは悪いようですね(汗
私の先代も同じように1日充電しないとダメですから.
しかもパケ代9萬!!!
そりゃずいぶん使ってますね(滝汗

結局,私はまだ導入してませんw
2008-08-06 水 21:54:26 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
こんにちは!

電池の持ちは・・・(^^;)
毎日充電しているにも関わらず、夕方に電池マークが赤表示に変わった日もありました。
今は、会社にもケーブル常備で安心ですが♪

わたしは、通話はしない分、メールやネットはかなり使うので・・・パケット定額じゃないと、恐ろしいです~。
2008-08-07 木 17:26:48 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

