カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008年 第27回横浜開港祭
仕事から帰宅後、同じマンションに住むタリアセンさんと一緒に
横浜開港祭の花火を見物しに大桟橋に行ってきました。



今日はあいにくの曇り空。しかも夜から雨の予報・・・^^;
空はなんとか持ちこたえて頑張っていました。

diary20080602-2.jpg

今日はとても寒かったです。
次から次へと登場してくる屋形船がうらやましかった~。

diary20080602-3.jpg

本日は、大桟橋の「VIEW POINT」にて撮影です。(笑)

diary20080602-4.jpg

diary20080602-5.jpg

diary20080602-6.jpg

diary20080602-7.jpg

花火が始まったのと時を同じくして、雨が降り出して…
だんだん雨脚も強くなり、寒いわ、雨で冷たいわ、傘で手はふさがるわ。

今年最初の花火は、なんだか冷た~い思い出となりました。^^;


それでもやっぱり、花火は綺麗。
今年の夏の花火は、もっと近くで見てみたいなぁ。






横浜の街 | 【2008-06-02(Mon) 23:48:57】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

どもですー♪

一足先の花火ですね!
私も去年は某ホテルの神宮の花火パックというのに行きましたが,遠くから眺める花火も綺麗でした☆
また今年も行きたいなぁ.
2008-06-03 火 11:09:26 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
こんばんは♪

一足早すぎました・・・寒すぎました・・・

ホテルの花火パックっていいですね~!あこがれます。
横浜の花火大会でそれを利用してみたいなぁ~
でも既に予約が入ってたりするんでしょうね。^^;
2008-06-03 火 14:39:08 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
昨日はちょっと寒すぎたかな。
入梅も、一日後だとよかったのにね。
でも、横浜の夜景と花火はやっぱりきれいですね。
2008-06-03 火 15:12:53 | URL | Ca #MDMkRtpI [ 編集]
コメントありがとうございます♪

昨日は…花火にはちょっと寒すぎましたね~。
日曜日のお天気だったら良かったんですけどね。

でも今年の花火初めということで!
夏の花火も楽しみですね。
2008-06-03 火 22:34:26 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
私は自宅で見ていました。下の方がちょっと見えなかったけど、音もすごくてそれなりに楽しめました。雨、本当に花火が終わった瞬間に降り始めましたよね。風邪ひきませんように!夏の花火はどこぞやいいポイントに出かけて見たいなぁト思っています。
2008-06-04 水 21:42:28 | URL | Hirono #mQop/nM. [ 編集]
おうちから見えるんですね~うらやましい~~

それにしても雨でした…花火の間は小降りで、だんだん強くなり…あのあと、大桟橋からサンアロハに移動して食事してから帰ったのですが、サンアロハを出たときはもう土砂降り。
逆に、この日によく花火ができたなぁと、ある意味奇跡を感じました(笑)

夏の花火は、屋形船とか有料観覧席で観てみたいです~
2008-06-05 木 00:48:21 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]

おとといはお付き合いどうもでした!
心配していた通り雨が降ってきてしまい、ツイてなかったですよね~^^;
やっぱり、花火は夏の暑い中でやってこそですね。
でも、とりあえず中止にならず写真も撮れたんで、良かったデス♪^^
2008-06-05 木 01:08:09 | URL | タリアセン #- [ 編集]
こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました♪
寒かった(というか冷たかった)ですけど、花火は綺麗だったし行って良かったね!

雨が降っちゃったのは残念だったけど、去年の山下公園の花火(だったっけ?違ってたらごめんなさい)のように中止にならなくて良かったですね。

そして、カレー御馳走様でした。m(_ _)m
ありがとうございましたー♪♪♪
2008-06-05 木 01:36:25 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

