カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブラジリアンバーベキュー/シュラスコ 『Travesso Grill』
木曜日は、久し振りに車仲間との集まりがありました。



今回のお店は、横浜中華街にありながら中華料理ではなく
ブラジリアンバーベキュー・シュラスコのお店、

Travesso Grill(トラヴェソ・グリル)

お肉やソーセージ、野菜、パイナップルなど、焼き上がったものを
お店の方がテーブルに持ってきて切り分けてくれます。

diary20080529-5.jpg

これがまた、どれもこれも焼きたてアツアツで美味しくて!

diary20080529-6.jpg

色々な種類のお肉を頂きました。

diary20080529-7.jpg

↑お好みでお肉に付けるソース。

サラダバーもあるので、野菜も沢山食べられます。

diary20080529-3.jpg

diary20080529-4.jpg

シュラスコは、お腹いっぱいになるまでサーブしてもらえます。
これに2000円の飲み放題も付けて、ぐるなびクーポンで1人5,500円
くらい。お腹いっぱいになって、なかなかリーズナブルだと思います♪
お店も広々としていてキレイだし、雰囲気も良いので気に入りました。

また機会があれば友人たちと行ってみたいです。

ブラジリアンバーベキュー トラヴェソ・グリル
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町144 チャイナスクエアビル6F
045-228-0087





横浜ダイニング | 【2008-05-31(Sat) 18:51:16】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
お肉に付けるソース・・・だったんですね(笑)。


毎回くだらない話でテーブルをうるさくしてスミマセン。。
MIYAKOちゃん達の前に座ると、いつもついつい喋り過ぎてしまいます。

今度は仕事場の近くでぜひ♪(^^)
2008-06-02 月 23:57:36 | URL | pookey #LIKOFokI [ 編集]
先日はお疲れ様でした~♪
ジャケット&サングラス姿のpookeyさんカッコよかったです!

あっ・・・「お好みでお肉に付けるソース」かどうかは・・・定かではありません。
T永さんがお肉に付けて召し上がっていたので、勝手にそう判断しました(笑)

pookeyさんのお話はいつもすごく楽しいです。
まーさんにその話術を伝授してください。。。
2008-06-03 火 14:24:46 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

