カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
IKEA
今日はかなり久し振りに港北IKEAへ。
diary20080516-4.jpg

だいぶ前に王様のブランチの姫様のコーナーだったかなぁ?
で紹介されていた照明が気になっていたので、チェックしてきました。

diary20080516-1.jpg

diary20080516-2.jpg

diary20080516-3.jpg

模様の入ったガラスの照明です。
大きい方は高さ30cmくらい、小さい方は15cmくらい。
(大)KNUBBIGテーブルランプ
(小)KNUBBIGテーブルランプ
色はピンク・ブルー・グリーン・ブラック・ホワイトの5色ありました。
ブルーとグリーンは、私としては模様の入り方があまり好みではないので
候補外。残りのピンクとブラックとホワイトで相当悩む…

でも、近々また少し模様替えしようかな~と計画しているので、
それが終わってから選んだ方が良いかぁ…と。今日は思いとどまりました。

それ以外は、特にピン!と来るモノには出会わず。
混み始める頃には退散しました。
あっ、ミートボールはしっかり食べました♪






雑貨 | 【2008-05-17(Sat) 17:00:54】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

すごい素敵~~~~~♪
いいなぁIKEA・・・・。安いし私も欲しいわぁ 白が素敵~~♪いつか行ってみたい!!
2008-05-27 火 12:57:46 | URL | みみ #- [ 編集]
安いですよね~。
フランフランだったら8000円くらいのお値段が付いてそうな感じです。(笑)
IKEAは、関東、関西とできたので次は福岡とか…できないですかね~
2008-05-31 土 18:56:55 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

