カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
加圧5回目?くらい。
土曜日は加圧の日~♪

前回、意外とキツく感じなかったので、身体が慣れてきたか?!と
喜んでいたのですが・・・

今回は、めちゃくちゃキツく感じました。ひぃーーー

その時の身体のコンディションによって、感じ方も変わってくるようです。

今回は、予約の時間に遅れそうになり、かなり急いで行って滑り込みで
ジムに入ったため、トレーニング開始の時点で結構息が上がっていて(汗)
既に身体が疲れちゃってたのが原因かも。

加圧トレーニングでは、腕と脚の両方を一度に加圧するわけではなく、
前半は腕を加圧して上半身のトレーニング、後半は脚を加圧して下半身の
トレーニングを行うのですが、今回は前半の上半身トレーニングだけでもう
疲労がどっと来てしまい、後半の下半身トレーニングは、殆ど目標達成できず…涙

でもでも、毛細血管の赤い斑点(「点状出血」)は、殆ど出なくなってきました!
一応、丈夫にはなってきているみたい♪

そんなわけで、まだまだ続けますよ~。

1回8,000円はかなりお財布に痛いですけど、美容・健康、トータルに効く
トレーニングらしいので、エステに行ったり、高いスリミングコスメを買ったり、
それら諸々の代わりと思って、しばらくは投資したいと思っています。

程よく筋肉も鍛えるので、猫背も改善されるかな~と思ってます






加圧トレーニング | 【2008-04-26(Sat) 17:05:37】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

おはようございまーす♪

トレーニングも続いてますね!
私もやってるうちに気付いたんですが,その時の体調によってキツさが違うようです.
特にギリギリに行ってストレッチ出来なかったときはキツいの何のって(汗
お互いにがんばりましょう!

そういえば,前回のコメント,ありがとうございました♪
今日の夕方からツレ改めヨメと,ハワイ~ラスベガスに行ってきまーす☆
またみんカラ方面にも旅行話をupしますね!
2008-04-29 火 08:30:10 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
こんばんは~。

今回の加圧はキツかったです~。
前回が割と楽に感じたので、「成長したか?」と勝手に喜んでいたのですが・・・甘かったです(笑)
今度からは早めに行ってちゃんと調子を整えておこうと思います。。。

今頃、海の向こうなんですね~ステキ♪
素敵なハネムーンになりますように。ヽ(´▽`)/
またお土産話を拝読しに伺います~。
2008-04-30 水 22:13:15 | URL | MIYAKO #xW1SF6J2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

