カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
iPod
diary20080413-1.jpg

我が家のiPodたち。

iPod mini(全然ミニじゃないけど・・・)はクルマ用。

iPod nanoはわたしの通勤用。

iPod touchはオット用。

・・・どれも現役で活躍してくれています♪

diary20080413-2.jpg

こうして見ると、miniとnanoの大きさの違いはすごいなぁ。
容量は同じなのに。技術の進歩はめまぐるしいですね。

現行型のnanoが欲しいよーーー。
・・・さて。

iPodのサイトをリニューアルしてみました♪

iPod Stylers'(iPodスタイラーズ)
http://www.mm-style.net/ipod/

ipodstylers.jpg

各種API(Web Service)を使ったプログラミングを取り入れて、
日々最新の情報が表示されるように作っています。

ipodstylers_ranking01.jpg

(スクリーンショットはクリックで拡大します)

iPodに対応する各種アクセサリーのAmazonでの売れ筋ランキングです。
ケース、保護フィルム、ドックなど、アイテム別になっています。

itunes_ranking01.jpg

iTunes Storeのランキングです。
こちらも、総合&各ジャンル別にトップソング、トップアルバム、ニューリリース、
新規追加などが表示されるようになっています。
※iTunes関連のコンテンツは、曲名やアルバム名をクリックするとiTunesが起動します。
(iTunesがインストールされていないパソコンではダウンロード画面になります。)


ipodstylers_search01.jpg

iPodアクセサリーの商品検索です。
楽天やAmazon、AppleStore、ビッダーズなどを一括検索できるように
なっています。キーワードや価格帯などで絞り込めます。
(「その他」以外は、絞込み条件無しでも検索できます。)

ipodstylers_search02.jpg

この他にも、もっと基礎知識的なコンテンツも増やしたいと思っています。
時々、友人に「初めてiPodを買うんだけどどの機種がいいと思う?」と
聞かれるので、目的別に自分に合ったiPodの機種を診断する・・・みたいな
コンテンツがあったら良いかも、と計画してますが、こちらはまだ準備中。




iPod | 【2008-04-15(Tue) 10:58:07】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

お邪魔しまーす♪

私は4G iPod,スヌーピー限定モデルのnano(初代,2代目),shuffle(2代目オレンジ)を持ってますよ.
普段使ってるのは4G iPodだけですが(汗

そういえば,知り合いで自分でnanoとtouchのケースを作っちゃってるすごい人がいます.
ぜひ覗いてみてください.

http://blogs.yahoo.co.jp/mito_syo_ko
2008-04-15 火 16:55:37 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
こんばんは♪

サコさん、iPodたくさんお持ちなんですね~!
スヌーピー限定モデルなんてあったのですね。

「New Design」さんのHP拝見しました!
個人で作られてるのですか?スゴイです~。
nanoケース、買っちゃおうかな~。ヽ(´▽`)/
2008-04-15 火 23:28:23 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

