カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
豚肉料理専門店 とんとことん
BMW Group Studioに行く前に、腹ごしらえを…ってことで、
BMWがあるグラントウキョウサウスタワーの隣のビルの地下
にある「豚肉料理専門店 とんとことん」でランチしました♪
(隣のビルだけど、通路で繋がってます)

豚肉専門店、と言えば、ランドマークプラザにある「やまと
もお気に入り♪(豚肉好き~笑)

ton02.jpg

ton03.jpg

店内はかーなーり暗め。そして黒いブタさんがあちこちに…
ちょっと怖い。(笑)




ton01.jpg

ランチは日替わり1種類を含めて10種類。
オットはカツカレー、私は日替わりの「鉄板焼き・しょうが焼き
ソース」を選びました。

ton04.jpg

ton05.jpg

ton06.jpg

どちらも美味しかったです!

ton07.jpg

本日の生産者は「石井夫妻」とのこと。
石井さん、ご馳走様でした。。。

ton08.jpg

スタルクのスツール、これってさかさまですよね…?
このスツール、色んなレストランで待つとき用に並べられて
いるのを見かけますが、上下がバラバラだったり、さかさま
に置いてるところ、結構多いんですよね~
ま、パッと見わかんないし、使うのに支障ないもんね。(;´Д`)

日曜日のオフィスビルは閑散としていて、ここのレストラン街も
全体的に閑散としてましたが、平日は大盛況とのこと。
でも、日曜日もちゃんとランチメニューやっててくれるのが
ありがたい☆
(うちの自宅の周りもオフィス街ですが、日曜日休んじゃう
飲食店も多いので。。。^^;)

東京駅構内は新幹線の利用客でどこもごった返してて
ランチを食べる気になれなかったけど、こちらのビルを
見つけて良かったです。

豚肉料理専門店 とんとことん
〒100-6290
東京都千代田区丸の内1-11-1 PCP丸の内ビルB1
03-3215-2910
0120-292-947 (予約専用)


ダイニング | 【2008-03-31(Mon) 00:03:32】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
MIYAKOさん

nyoriです。

とんとことんの西麻布店には何度か行ったことありますよ。
会社の仲間との飲み会でお邪魔することが多いです。
とんかつにグレープフルーツをしぼっていただくメニューが以前あったのですが、
それが結構お気に入りでした。

豚肉といえば、渋谷の「とんちゃん」も好きです。
汚れてもいい服装でないと、行けませんけどね。
2008-04-02 水 00:49:12 | URL | nyori #- [ 編集]
こんばんは♪

nyoriさんもとんとことん行かれたことあるんですね~
とんかつにグレープフルーツ…美味しそう~!
以前あった、ということは、今はもうないのでしょうか?

汚れてもいい服装じゃないと行けない「とんちゃん」も気になります。。。ヽ(´▽`)/
2008-04-02 水 21:48:50 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

