カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
The New BMW 1 Series Cabriolet
前記事に引き続き、トレンダーズのモニター依頼をうけて
丸の内にあるグラントウキョウサウスタワー1Fにある
BMW Group Studioに行ってきました。
(画像はすべてクリックすると拡大します



現在、120i Cabriolet(シルバー&ホワイト)が展示されています。

diary20080330-7.jpg

diary20080330-6.jpg

BMWのカブリオレと言えば、やっぱりZ4ロードスター
インパクトがありますが・・・この120iカブリオレは、
BMWの他のセダンやクーペの車種の顔つきに近い
デザインのカブリオレです。
こちらの方が、万人受けするデザインかもしれません。

それに、後部座席も結構広くて(我が家のTTが狭すぎるので
大抵のクーペの後部座席は広く感じますが。笑)、乗っても
そんなに苦じゃありません。^^;

↓以下、写真が並びます。

diary20080330-2.jpg

diary20080330-3.jpg

diary20080330-4.jpg

diary20080330-5.jpg

個人的には黒いクルマが好きなので、ブラックの車両の
展示があればうれしかったのですが、今回は、おそらく
日本では最も人気があるであろう、ホワイトとシルバーでした。

クルマを見ながらしばらく過ごしていると、本日ここで
ライブをされる、「プサルタ」という、木箱に24本のピアノ線を
張った楽器の奏者であるミキ・サカタさんが登場♪

diary20080330-12.jpg

顔が小さくて柔らかい雰囲気のお美しいお方~

diary20080330-11.jpg

弾き方はバイオリンのような感じ。
幻想的な音色です。「愛しのエリー」や「チェンジ・ザ・
ワールド」などのスタンダードなポップスも演奏されて
楽しめました。

diary20080330-14.jpg

diary20080330-9.jpg

diary20080330-10.jpg

ミキ・サカタさんは、六本木ヒルズ52階の東京シティービューで
4月6日(日)まで開催中の「天空のお花見カフェ」で
14時~と17時~行われる「天空のお花見ライブ」でも演奏
されているそうです。機会があったらぜひ♪

BMW 120iカブリオレ、お世辞抜きで私はなかなか好みです!
パワーはそれほどないみたいなのでパワーを求める人には
向かないかも知れませんが、サイズもそれほど大きくないし、
女性にも馴染みやすいクルマだと思います

あ~私も自分用にこういう車が欲しい!
(夢のまた夢ですけど…)

今回はお声掛けくださったトレンダーズさんに感謝です。

長文記事を最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^;)

あっ、ちなみに、グラントウキョウサウスタワー1Fにある
BMW Group Studioは、新しく発売される車をいち早く展示したり
今回のようなイベントを開催したりするための展示のみの
スタジオで、販売は行っていないそうです。
(表参道にあるAudi Forum Tokyoみたいなものですね)




ドライブ | 【2008-03-30(Sun) 20:29:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

