カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
D'epice(デピス)OPEN3周年♪
土曜日の夜は、お気に入りのレストラン『D'epice』の
OPEN3周年記念イベントに行ってきました。



7日(金)、8日(土)、9日(日)の3日間、特別メニューや
生演奏、抽選会などが用意されていましたが、夜は殆ど予約で
いっぱいとのことで、この日も私たちが食事している間、
予約無しで入れなかった方がたくさんいらっしゃいました^^;

diary20080309-4.jpg




diary20080309-2.jpg

席に着くと、名前入りのカードが用意されていました。

diary20080309-3.jpg

内側には手書きのメッセージも書いてくださっていました。

食事は、3日間限定の裏メニューを中心に、いつも頼むメニューも
交えつつオーダーしました。(飲み物はで)

diary20080309-5.jpg

diary20080309-6.jpg

diary20080309-7.jpg

diary20080309-8.jpg

程なく、サックス奏者「つぼけん」さんの生演奏がスタート。
耳馴染みのあるスタンダードナンバーばかりでとっても良かったです

diary20080309-9.jpg

(演奏していらっしゃるの、分かりますか?)

一通り食事も進んだところで、抽選会がスタート。

あらかじめひとりひとりが番号の書かれたカードを引いていて、
番号が読み上げられた3名にD'epiceオリジナルケーキがプレゼント
される♪ということでした。

こういうのって何だかんだ言って盛り上がりますよね

結果はというと・・・


diary20080309-12.jpg

しっかり当選!です
ありがとうございました~

抽選の後、店長の宮崎さんよりご挨拶&スタッフの紹介。

diary20080309-11.jpg

いつも話しかけてくださるスタッフの方々のお名前も分かりました

こちらのお店は、スタイリッシュでありながらスタッフの方々もとても
温かいところが大好きです。もちろん、お料理もどれも美味しいです

これからもお世話になります

D'epice関内

〒231-0006
神奈川県横浜市中区南仲通1-13
RKプラザ横浜関内1F
045-224-6823


横浜ダイニング | 【2008-03-09(Sun) 20:12:19】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

おいしそう~。
素敵なお店~。
スタイリッシュであってあったかいなんて素敵なお店が近くにあるのね~。

2008-03-10 月 15:54:53 | URL | るっち #41Gd1xPo [ 編集]
お洒落さと温かみが同居してるとこって意外と少ないよね~

ここは、お野菜が本当に美味しい。
それも、ただ煮込んでやわらかく・・・っていうんじゃなくて、ちゃんとその素材の歯ごたえも程よく残ってるの。
野菜不足な夫婦は、しょっちゅう駆け込んでますの(笑)
2008-03-11 火 23:54:19 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
MIYAKOさん

こんにちは、nyoriです。
私たちも大好きなD'epiceですが、
このようなイベントがあったのは全く知りませんでした。
あーー、行きたかったです。
2008-03-15 土 00:27:36 | URL | nyori #- [ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰してます~

今回は、たまたまこの直前にランチに行ったので、その時にお誘いを受けて「じゃあ行きま~す」みたいな感じで勢いで予約して参加できました。^^

D'epiceはあったかいお店ですよね~ほんとに☆
近々メニューを少し変えるとおっしゃっていたので、また新たな味にも出会えるかも、です♪
2008-03-15 土 00:48:17 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

