カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネスプレッソ カプセル用ケース
特に目新しいネタではないのですが・・・
たまには、おうちアイテムのことも書かないと、と思い。

年末頃に購入した、ネスプレッソカプセルドローア(収納ケース)です。



たかがアクリルの引き出しに8,400円・・・ってことで
欲しいながらもずっと躊躇していたのですが、実家の両親が
結婚記念日のときに百貨店の商品券をくれたので、
ありがたく使わせて頂きました。m(_ _)m

diary20080224-7.jpg

一列ずつ違うフレーバーにするも良し、ランダムに入れるも良し。。。

Le Cube用に作られたアクセサリーのようなので、サイズもピッタリで
とても使いやすいです。(他のモデルでも使えると思います)

ただ、欠点を挙げるとすれば、1個でも使うとすぐに補充しないと気が
済まない感じがするので、結局、この引き出しに入りきらなかった
カプセルばかりを先に使ってしまうってことでしょうか。。。(笑)

diary20080224-8.jpg





フード&ドリンク | 【2008-02-24(Sun) 16:52:45】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

お久しぶりのコメント,失礼しまーす.

先日銀座の三越でもネスプレッソフェアをやってまして,そちらでこのcubeとケースのセットを展示してました.
なかなか便利そうですね.収納も綺麗に出来ますし.
私も今度引っ越しなんで,新たにネスプレッソの導入を画策中です.
ちょうど頂き物の商品券がありますので(笑
2008-03-04 火 17:04:31 | URL | サコ #I1cSsS1U [ 編集]
こんにちは♪
コメント、いつでも大歓迎ですヽ(´▽`)/

セット売りもしているんですかね?!
このケースは、cubeを使う人には特に重宝しますね。
下に置けると場所を取らないのが良いところです。
個人的には、もっとぴったりサイズでもいいのにと思いますが・・・ぴったりサイズだと逆に何か不便な点が出てくるのかも知れませんね。

割引のない百貨店での買い物には、頂き物の商品券が有難いですね!(笑)
2008-03-04 火 18:04:56 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

