カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Audi A5 Debut Night @ Roppongi Hills
昨夜、友人にお誘いを受けて行ってきました。

(クリック拡大します)
diary20080221-1.jpg

diary20080221-2.jpg




ポールダンスのショーなんぞもあったりして。
(↓ちょっと写真分かりづらいですね。。。)
diary20080221-3.jpg

チョコレートバーには沢山のチョコレートが並び、ワインバーには
ちょっと珍しいワインが並び。。。フィンガーフードもシャンパンも
美味しかったです。調子に乗って飲みすぎました。。。

著名人、芸能人の方もチラホラ。
非日常の東京の夜を満喫させて頂きました。感謝感謝です

diary20080221-7.jpg
(調子に乗って飲みすぎた後、調子に乗ってポーズを取るの図…)


日々のこと | 【2008-02-22(Fri) 18:30:53】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
昨晩はお疲れさまでした & お越しいただきありがとうございました。(^^)

MIYAちゃんのSEXY~なドレスで会場が華やかになった・・・って、褒められたよ♪

結局、700人以上集まったみたいなんだけど・・・・日付が変わっても帰らない「酔っ払い」が大量生産されて(笑)あの後、大変だったらしい。。(^^;)
2008-02-22 金 18:28:58 | URL | pookey #- [ 編集]
お声を掛けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

ああいうドレスをもっと堂々と着こなせてもっと堂々とポーズを取れるようになりたいものです(;´Д`)
でもまたああいうキャラ(?)が必要なときはいつでもお呼び出しください(笑)

日付が変わっても帰らないとは・・・(@_@)
パーティって10時までじゃなかったでしたっけ・・・?汗
pookeyさんはじめスタッフの方々、お疲れ様でした。
2008-02-22 金 20:29:00 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

