カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雪ですね。
1月の雪は結局大したことなかったけど、今回の雪は・・・
思った以上ですね

明日の通勤が心配・・・なんて風情のないことを考えてしまいます。

今日は、遠出する気にはなれないし、かといって家にはろくな
食料もないので、デピスにランチしに行ってきました。

空いてるかな~と思っていたのですが、意外に混んでました。
皆、近くに住んでいる人なのかな。

diary20080203-1.jpg

入り口では可愛い雪だるまがお出迎え

diary20080203-2.jpg

テラス席にもいらっしゃいましたかわいいー。

ランチはいつものメニューでセレクト。
(オット=30品目のグルメセット、わたし=お肉ランチ)

diary20080203-3.jpg

いつもながらお野菜がたっぷりで美味しい

いつも馴染みのスタッフの方々がテーブルに話しに来てくださって
あったかいお店です。もうすぐオープン3周年だそう。
ずっと変わらずこのままでこの場所にあって欲しいなぁ。

D'epice(デピス)




横浜ダイニング | 【2008-02-03(Sun) 16:03:53】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

