カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
DECOチョコです。
10日ほど前、いつも拝見しているブログで紹介されていて、

私も作るぅーーーーー

・・・と、すぐに注文したDECOチョコ。

http://www.decocho.com/

自分で撮った写真やイラストなどでオリジナルのチロルチョコが
作れるというサービスです

とにかく早く何か作ってみたくて・・・
あまり吟味せず適当に写真を選んで作りました。
というか、お友達にプレゼントしようと思ってそっちに力を注いで
しまったので、自分ち用のはちょいと適当だったかしら。。。

・・・で、昨日出来上がったものが届きました。

diary20080130-1.jpg

こんな感じで。



diary20080130-3.jpg

diary20080130-2.jpg

味はいたってフツウのチロルチョコ。一種類しかなくて
味が選べないのが残念~。きなこ餅の味とか好きなのに~

でも、かわいいし記念になるしそんなに高くない(もちろんチロルチョコ
としてはかなり割高ですが・・・)ので、オススメです。
注文もとっても簡単。
うちのは文字をあまり入れませんでしたが、お子さんのお名前とか、
ペットのお名前とか、入れて作るといいですよね

ちなみに、良い性能のカメラを使ったキレイな写真でも、ディスプレイで
見るとおりの鮮明さや色合いというほどではないです。(荒くもないけど)
なので、携帯の画像でも大き目の画像なら充分イケると思います。

DECOチョコ(チロルチョコ×Mac Style)
http://www.decocho.com/


フード&ドリンク | 【2008-01-30(Wed) 13:39:38】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
こんにちは!
DECOチョコ初めて知りました。
すごく可愛くてナイスアイディアですよね~。
私も早速作ってみようとHPに行ってみたら、
今日注文で29日発送予定になっていて!
すこし時間をおいてから作ろうかと思います。
なにせ待ち遠しくて1ヶ月も耐えられません~(笑)。
W61Sについて書かれていましたよね!
私も出たーと盛り上がってしまいました。
どう考えても使わない機能もありますが
それでも私は購入すると思います(笑)!
Docomoの方でサイバーショットケータイが出ているのを知ったときに
ほんと~に羨ましかったので!!
でも4月発売という話なので、まだまだ先ですね・・・。
早まることはないのでしょうか!?
2008-02-01 金 17:25:36 | URL | もも #cdKyETCo [ 編集]
昨日、こちらでDECOチョコはちょっと待ってからにします~と書いたのですが、
その後、やっぱり作りたくなって作りましたよ!
でも発送は3月1日!!!
なんだか凄いことになってました。
ちょうどTVで放送した直後だったのかもしれません。。。
私はネコの写真を使ったのですが、
その後ネコサイトを見ていたら
色んな人たちがDECOチョコしていて
実はネコ飼いの間でも密かなブームになっていたみたいです(笑)
というわけで、先は長いですが楽しみです!
連続投稿ですみませんでした。
2008-02-02 土 13:08:31 | URL | もも #cdKyETCo [ 編集]
こんにちは♪

うふふ、ももさんならきっとネコちゃんの写真で作られるのだろうな~と思っていました!本当に美しいネコちゃんたちですものね♪
丸1ヵ月後ですか。。。待ち遠しいですね~!届いたらぜひブログで紹介してくださいね。
(確かに。DECOチョコでググってみたら、ネコちゃんのお写真で作っていた人、かなり多かった気がします。)

サイバーショットケータイ、発表されてうれしいのですが、3月~4月っていうのはちょっとカナシイ・・・(忘れてそう。笑)
私も、使わない機能のほうが多そうですが、やっぱりサイバーショットに惹かれますっ。
こちらも楽しみですね~
2008-02-03 日 14:58:51 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

