カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メイクの動線とコスメの収納・・・
メイク道具はしばらく「TRINITY」を使っていました。
(→過去記事へ



…が、ここのところすっかりメイク道具が増えてしまい、
「TRINITY」じゃ容量が足りなくなってきました
で、入りきらない分をあっちこっちにしまっちゃってるので
何だか使いづらくなってきてしまって。

なので、改善策を練ってます。(大袈裟)

わたしは、ダイニングテーブルでメイクをするので、メイクする時は
その都度メイクボックスをダイニングテーブルに運んできます。
それで、メイクが終わったらまたメイクボックスをテーブルから
降ろして・・・という感じ。

だったら、こういうのが良いかな?と。(↓)



色はホワイトでデザインもシンプル。ダイニングテーブルの
天板の下に収まるように高さも考えられてます。
サイズは理想的♪
ただ、ネックなのは、このワゴンはあまり背の高いボトル類が
収納できなそうなところ。あと、ボックスに付いてる鏡も、
メイクには使えなそう。(顔からの距離がありそうだし・・・)

でも、許容範囲かな。

贅沢を言えば、ドレッサー欲しいですけどね~。
(↓こういう感じの~)



でも、当然ながらスペース的に無理なので。(^-^;)

今のところ、ワゴンが有力候補です。

もっと収納力がありそうなもので、こんなの(↓)もありますが・・・



もう2cm低かったら、テーブル下に入るのに~~~~~。
・・・ってことで、ボツです。残念。

やっぱり、最初に紹介したほうのワゴンかな。




インテリア・収納 | 【2008-01-27(Sun) 02:25:09】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

