カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
STAY GOLD
もう何年も、ゴールドよりシルバー派でした。
(色の好み、という意味です。地金はもちろんゴールドの方が好き。笑)

何となく、「ゴールドはケバい」というイメージがあって・・・

でも、最近、ゴールドも良いな、と思います。
今年は、惹かれる小物にゴールドがチラホラ。
今年に入ってから新調した手帳もお財布も、ゴールドです。

diary20080118-4.jpg

ちょっと、運気がアガリそうな気がする(気がするだけですが)☆

diary20080118-5.jpg

お財布は、内側はショッキングピンクです。この組み合わせじゃ
なかったら、買ってなかったかも。やっぱりどこかに可愛さが欲しいのだ。

diary20080118-6.jpg

チャームも可愛いんですよ♪

勝手に、わたしの今年のラッキーカラーと決めました。(笑)

この際なので、デジカメケースも、ゴールドにしてみようかなと。。。




・・・とか言ってると、名刺入れも定期入れも揃えたくなってしまうなぁ。。。



日々のこと | 【2008-01-18(Fri) 01:12:35】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

