カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Happy Merry Christmas!
今日はクリスマスイブですね

diary20071224-4.jpg

diary20071224-1.jpg

今年は、何だか色々あって、お部屋をクリスマスデコレーションする
こともなくイブを迎えてしまいましたが・・・



先週末は我が家でのクリスマスパーティ

diary20071224-2.jpg

この週末は銀座でドレスアップしてのクリスマスパーティ

diary20071224-3.jpg

どちらも友人が企画してくれたおかげでクリスマス気分を味わうことができました

クリスマスイブの今日は、クリスマス関係なくもうのんびりゴロゴロすごそう・・・と
思っていたのですが、10時頃、ベッドでテレビを見ていたら、「ラジかる」の
中継をランドマークプラザでやっていたので、「暇だし、行ってみるか!」という
ことになり、飛び起きて身支度して40分後にはランドマークプラザに到着。
(ほんとに暇だからこその発想・・・笑)

diary20071224-5.jpg

クリック拡大します。左側のサンタ帽の人がレイザーラモンHG、右側のトナカイがザたっちです

ザたっちのお天気レポートのときに降雪ショーもやってくれたので、思いがけず
朝から降雪ショーを見ることができました

そのままランドマークやクイーンズをぶらぶらして、やまとでランチを食べてきました。

diary20071224-6.jpg

diary20071224-7.jpg

diary20071224-8.jpg

毎年恒例、スワロフスキーのツリー。やはりここのツリーが一番好きです。
・・・っていうか、今年はクイーンズのツリーは見ずじまいでした。^^;

ランドマークやクイーンズは、朝は空いてましたが、さすがにお昼を過ぎる頃には
混んできましたね~。周辺道路もかなりの渋滞です。三連休だったしね♪

皆さんも素敵なクリスマスを



日々のこと | 【2007-12-24(Mon) 22:36:12】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

