カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近のこと・・・結婚記念日
すっかりブログ不精になっております・・・

最近の出来事をまとめてアップしてみることにします。

11月27日、8回目の結婚記念日を迎えました。

オットがデピスを予約してくれたので、定時ダッシュで帰宅して、
食事をしてきました。

diary20071127-1.jpg diary20071127-2.jpg

↑オットが手配してくれていたデザートプレートには、
「M to M これからもよろしく」の文字が

ありがとう

お陰様で相変わらず仲良しでやっております。

diary20071127-3.jpg
どーもどーも。



日々のこと | 【2007-11-30(Fri) 15:05:48】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
ステキな結婚記念日でしたね。
こんなデザートプレート見たことありません。
なんか、ホント仲いいですよね~
ゴチソウサマ^^
2007-12-05 水 01:21:33 | URL | もりぞう #qbIq4rIg [ 編集]
いいですね♪素敵なご夫婦って感じです♪
すごく素敵であこがれちゃいます。
私も結婚したら、MIYAKOさんみたいな、きれいなかわいい雑貨に囲まれて、
余裕を持って暮らしたいですぅ。。
2007-12-05 水 10:39:19 | URL | さくら #- [ 編集]
>もりぞうさん

ありがとうございます。
バースデー用のプレートなんですが、オットが無理を言って
メッセージを変えてもらったようです(笑)。

親には孫の顔を見せてあげられておらず、親不孝してますが、
身内でチラホラ離婚のニュースが入ってきたりしているので、
母親には「あんたたちの仲の良さは神業に近いものを感じる」と
言われました。(なんじゃそりゃ。笑)

>さくらさん

ありがとうございますm(_ _)m
余裕を持っているように見えますか?!光栄ですっ。
実際は、いつもあっぷあっぷしてます・・・(笑)
2007-12-05 水 13:25:14 | URL | MIYAKO #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

