カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
D'epiceランチ
連休最終日だった先週日曜日のランチはお馴染みのD'epiceへ。
(D'epiceについては、過去にも記事にしています♪)

お野菜をた~っぷり使ったランチは、ボリューム満点で充実してます♪
系統的には、ランドマークのChef'sVと似てるけど、
お野菜の量はこちらのD'epiceの方が断然多いです。



前日友達と山下公園前のスターホテル屋上のビアガーデンに行って
ビールを飲みすぎたので、今日はランチビールはナシで

最近、サンペレグリノのライム添えがお気に入り♪
おいしいですね~。
キリンのNUDAのグレープフレーツのにも似てます。
ペリエもいいけど、ボトルのデザインはサンペレグリノの方が好きです。

diary20070819-2.jpg

diary20070819-3.jpg

いつものランチです。
わたしはお肉ランチ、オットは30品目のランチ。
ふたりとも30品目を頼むと、食べ切れないので、いつもこの頼み方。

お肉やお魚はモチロンですが、お野菜もおいしー。

diary20070819-4.jpg

これは30品目ランチのデザートです。
こういう盛り合わせって何だか嬉しくなりますよね。

そんなわけで、今回も大満足なランチ。
ディナータイムもいいけど、ランチの方が豪華かな。

普段、野菜不足、お魚不足なので、これから毎週末ここでランチ
しようかねーなんてオットと話してしまいました(笑)。




横浜ダイニング | 【2007-08-24(Fri) 00:14:39】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんにちは、nyoriです。

D'epiceは私達もお気に入りのお店です。
お野菜が食べたい!って時に丁度いいんですよね。

でも実は、ランチタイムには行ったことがありません。
豪華ですね~、かなり魅力的♪

あのお店はオープンキッチンなので、よくカウンターに座らせてもらってます。
2007-08-25 土 00:20:40 | URL | nyori #- [ 編集]
こんにちは♪

nyoriさんも確かブログにデピスのこと書かれていましたよね?
ほんと、お野菜が沢山だし美味しいですよね~!

ランチタイムもとっても良いですよ!
(ランチにしては高いですが・・・)

ディナータイムのライスロール?カリフォルニアロール?みたいなのも好きです♪
カウンター席も良い感じですよねヽ(´▽`)/
2007-08-27 月 10:30:35 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

