カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリコ・トラヴェラー
先週のホテルステイのとき、
「お部屋でシャンパンが飲みたい!(でも、ルームサービスは高そうだし…笑)
ってことで、張り切ってシャンパンとグラスを持ち込みました。



ヴーヴ・クリコの「クリコ・トラヴェラー」
先日お友達にプレゼントで頂いたものです

diary20070821-6.jpg

…でも結局、ラウンジでお茶を頂き、カクテルタイムのビール
カクテルを頂き、更に夕食の時にもビールを飲んじゃったもんで、
シャンパン、飲めずじまい…そのまんま持ち帰ってきました

残念

このクリコ・トラヴェラー、グラスつきの大きなタイプ、グラスなしのハーフボトル
タイプと2つありますが、偶然にも両方それぞれ別のお友達から頂きまして
(ありがとうございます!)

その後、気に入ってロゼタイプもゲットしました♪

diary20070821-7.jpg

diary20070821-8.jpg

ヴーヴのテーマカラーのイエローもステキですが、
こちらも桜色ですんごくカワイイ

保冷素材なので2時間くらいは温度を保てるそうです


ヴーヴ・クリコクリコ・シティトラヴェラー ローズラベル




フード&ドリンク | 【2007-08-22(Wed) 13:07:09】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

はじめまして。少し前からブログを楽しく拝見しています!
いつもきれいでステキな情報がたくさんです。
かなり前の日記にコメントしてすみません。
トラベラーのことを調べていたらたどりつきました。
いいないいなと思ったときにはもうなかなか買えない状況でしたが、ついに手に入れることができました。
グラスつきハーフタイプです。
私もホテル宿泊の時に楽しめたらいいなと思っています。
なんだか勝手ですがお礼が言いたくて・・・。
ありがとうございました。

2008-06-08 日 01:38:42 | URL | まゆ #- [ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます♪

トラベラー、いいですよね~。
その名の通り、旅先で使いたい一品です!
去年の夏のホテルステイでは使えませんでしたが、
またリベンジしたいです(笑)

ご丁寧なコメントとてもうれしかったです。
ありがとうございます。
2008-06-08 日 22:47:13 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

