カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
窓からの眺め
肝心のホテルのお部屋からの眺望の写真を載せてませんでしたね。

diary20070821-1.jpg

diary20070821-2.jpg

diary20070821-3.jpg

今回は、人気のある海側(ベイブリッジなどが見える)ではなく、
街側のプランでしたが、端っこの方にインターコンチや観覧車も
見えたし、MMエリアや新横浜、そして東京都心まで見える方角で、
わたしはこちらの方がかえって好みだったかも♪

diary20070821-4.jpg

夜景は、オットのカメラからまだパソコンに移していないので、後日♪




横浜の街 | 【2007-08-22(Wed) 00:05:09】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
MIYAKOさん。かなりご無沙汰してます。
お里帰りは無しで、ホテルステイしたのですね。
インターコンチネンタルは、泊まったこと
ありますが、それを見下ろすって感じなんですね。羨ましい限りです。

まーさんは、お忙しそうで。
これで、少しはリフレッシュできたのかな?

D80のカメラでの撮影は慣れましたか?
夜景が楽しみです。。
2007-08-22 水 20:54:05 | URL | maki坊 #- [ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しています~~~
お元気ですか?
相変わらず、フットワーク軽くあちこちを渡り歩かれているのでしょうか?
今どこに住んでいらっしゃるか把握できていません…

そうですね~パンパシフィックとかも評判が良いみたいですが、やはりこの眺望は格別です。
みなとみらいのタワーマンション群もはるか下に見えます^^;

まーさんは、相変わらず忙しそうですが、土日でできるだけリフレッシュできれば…と思います。
といいつつ明日はインテリアの取材で、早起きしないといけないのですが(;´Д`)

デジイチ、まだぜーんぜん使いこなせていません^^;
夜景、期待しないでくださいー(笑)
2007-08-24 金 15:46:41 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

