カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々ホームパーティ
かなり久々のホームパーティ。

同じマンションに住む超ご近所さんでもあり、横浜ブロガー仲間の
タリアセンさんと、同じく横浜ブロガー仲間のLEGOさんカップルの3人が
遊びに来てくれて、お好み焼きパーティでした♪

diary20070721-1.jpg

模様替えしてから初のお客様だけど、自分的にはまだ模様替えが終わって
片付いたって気がしてないので、なんか中途半端で申し訳ないっ。

テーブルは↑こんな感じ。四角でもなく、丸でもなく、半円でもなく。
直線とカーブがミックスしたこのおニュウのテーブルは、
「人が心地よいと感じる微妙な距離感を意識してデザインされた」ものだそう。

…さて、肝心のお好み焼きの製作途中の写真はありませんが、タリアセンさんLEGOさんがブログに載せてくださってるので、そちらをご覧ください♪

diary20070721-7.jpg

お好み焼きとビールでお腹いっぱいになった後は、カフェ&スイーツTIME。
3人が沢山お土産を持って来てくださいました。

diary20070721-3.jpg

diary20070721-4.jpg

LEGOさんカップルのおみや。グラマシーニューヨークのケーキ(大好き)。
フルーツ系をセレクトしてきてくださいました。
めちゃ美味しかったー。

diary20070721-2.jpg

diary20070721-6.jpg

タリアセンさんのおみや。モトヤのロールケーキと焼き菓子。
やっぱり、ロールケーキはモトヤがピカイチです。
グラマシーニューヨークの季節のフルーツのロールケーキが好きで
よく買うけど、やっぱロールケーキはモトヤに軍配ってとこでしょうか。
焼き菓子もこれまた美味しくて♪

…こんなに沢山のスイーツも、ぺろりと平らげました。。。

diary20070721-5.jpg

タリアセンさんにステキなグラスまで頂いてしまいました。

皆さん、ホントにありがとうございましたー!

イスの座り心地悪かったと思います。スンマセン。
次回からは、イスに疲れたらソファに移動したり、床に転がったり、
好きに過ごしてねーーー




テーブル&ホームパーティ | 【2007-07-21(Sat) 23:59:59】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

先日は、ごちそうさまでした♪
お好み焼きはホントおいしかったですし、インテリアの激変ぶりにも驚嘆でしたっ!!
また次の機会も楽しみにしていま~す。
2007-07-25 水 00:27:46 | URL | タリアセン #- [ 編集]
>アナキンさん
なぜか「管理者のみ閲覧」になってましたが…ここにお返事してもいいですよね?!
わたしも、Rへいさん、Aささんと久しく会ってないなぁ~ぜひぜひ集まりたいですね。
Rへいさんに一声かけてみまする。
あっ、ちなみに↑のタリアセンさんもRへいさんと知り合いです♪今度はぜひご一緒に~

>タリアセンさん
土曜日はありがとうございました!
楽しかったですね。お土産も沢山ありがとうm(_ _)m
また、バルセロナとアルコが届いた頃にでも、パーチーしましょう(笑)
タリアセンさんのオサレなお部屋にもまた遊びに行きたいです♪

ビリー体験入隊しますか?ヴィクトリー!
2007-07-25 水 13:20:31 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
こんにちは、nyoriです。
たま~にコメント書かせていただいてます。

LEGOさんとお知り合いなのですね。
MIYAKOさんのブログ同様、よく拝見しています。

で、写真を見てびっくりしたのです。
お部屋の作りがウチとそっくりなんですよ。
もしかして同じマンション?!と思うほどです。フロアは絶対違うでしょうが。
お話の内容からして、ご近所さんだろうなぁとは思っていましたが、まさかねぇ(笑)
2007-07-26 木 22:49:36 | URL | nyori #- [ 編集]
ままままマジですかっ!同じマンションですかね?
世の中ってそんなに狭いモンですかー!
ちなみに今回遊びに来てくださったタリアセンさんも同じマンションです♪
下層階は別の施設になっているところです^^
良かったら今度「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてこっそり教えてください♪
(↑これにチェックすると私しか見れませんので)
2007-07-26 木 23:03:32 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
6月の終わりごろメールくださっていたのに気づくの遅すぎで。。。ごめんなさい。。
(これからは気をつけますね)
一年前のハンドルネームはTOMOでした。
家庭菜園とイングリッシュローズ、美容のブログとたくさん書いてました!
閉鎖しちゃったけど(汗)
その時のお友達がまだおぼえててくれたなんてうれしいです!今は楽天ブログとHPもリニューアルしましたのでまた遊びに来てくださいね♪
それにしても素敵なお宅ですね~~
うちも息子がもうちょっと大きくなったらインテリアに凝りたいな~~♪
2007-07-29 日 01:36:16 | URL | reomaru #- [ 編集]
コメントありがとうございます♪
reomaruさんの楽天ブログ、毎日のように拝見してますよー☆
1つに絞ってから益々パワーアップされてますよね♪
子育てに主婦業にブログにお仕事にエクササイズに…バイタリティーあふれるreomaruさんを尊敬します!
これからも楽しみにしてますね!
2007-07-30 月 15:38:26 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

