カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リラクゼーション&インテリアワールド
ワールドポーターズに行ったら、今までパッとしなかった6階が
「リラクゼーション&インテリアワールド」としてリニューアル
していました



diary20070716-2.jpg

エスカレーターエリアは、壁全体に大胆な柄が施されています。
one'sっぽい感じ、というか、トード・ボーンチェっぽい感じ、というか。

diary20070716-4.jpg

「リラクゼーション」スポットとしては、整体(これは以前からあった
かも?)のサロンや、今流行りの?!耳かきサロンや、美容室など。

「インテリア」スポットとしては、店舗数は多くはないですが、
なんといっても目玉は「クラスティーナ」でしょうか

diary20070716-3.jpg

本牧ファニチャー通り(←以前勝手に命名)にあった店舗がクローズして、
一度行ってみたかったのに残念~…と思っていたら、ここに新装開店。
デザイナーズファニチャーもありますし、シンプル&モダンな家具が
センス良くディスプレイされていて、目の保養になります
インザルームよりちょっと大人っぽい感じ。

なじみの場所にまた新しいインテリアショップができてうれしい限り




横浜の街 | 【2007-07-16(Mon) 17:34:04】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
確かに6Fはイマイチでしたよね。本牧のクラスティーナ行ったことがあります!こちらに移ったんですね。今度行ってみようっと!
2007-07-17 火 19:34:43 | URL | NECO #7W5GypjU [ 編集]
6階、今まではホント微妙でしたよね。。。
クラスティーナってこういうモール系に出店するの珍しいですよね?行きやすいので嬉しいです☆
2007-07-18 水 02:07:27 | URL | MIYA #mXIMN2QE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

