カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
片付かない・・・
お部屋、一向に片付きません。
平日は何だかんだで片付けるガッツもないし、休日は休日でお出かけ
などの用事を優先してしまうので、なかなか進みません。(;´Д`)

次の週末こそは!!!(笑)

・・・そのくせ、IKEAに行ってちょこちょこ雑貨買っちゃったりして。

diary20070701-1.jpg

前からぽってりしててカワイイなぁと思っていたランプ。→コレ
白チェストの上に飾ってアクセントカラーになるかなと思い、
とうとう真っ赤なのを買ってしまいました。(×2個。笑)
お値段、1個1900円也
ガラスの質感も良いし色もすごーくキレイで、お気に入り♪

・・・そんなことより片付けねば・・・




インテリア・収納 | 【2007-07-01(Sun) 22:56:59】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
MIYAKOさん、私なんか「まだ」カタズケが終わっていませんよ~!!そのまま半年が過ぎて荷物が増えて、、、仕方なくやっとこの週末に手をつけ始めたのですが、結果「手がつけられない」状態になり、昨夜はそのまま眠ってしまいました。問題は多分日々増える「かわいい」と感じる雑貨類。ガレージセールでもしないと駄目かも。収納のテク教えて~!!
2007-07-08 日 08:18:37 | URL | Hirono #mQop/nM. [ 編集]
Hironoさんも停滞中ですか~・・・
大掛かりな片付けって、少しずつちょこちょこ・・・じゃなく、気分が乗ってるときじゃないと進みませんよね。
それも、引っ越した直後とか家具を入れ替えた直後とかにやってしまえばそれなりに勢い良く進むのですが、タイミングを逃してしまうと、ま、いっか~・・・となってしまいます(汗)

ガレージセール!
今の都会はガレージがあるおうちが少ないですが、合理的で良い文化ですよね~。

収納テク・・・今、自分の部屋を見渡してみて、自分が「収納テク」がある人間ではないことを確信しました(笑)
2007-07-09 月 00:51:06 | URL | MIYA #BeJxpUOA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

