カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
conof. のシュレッダー
シュレッダーを買い換えましたの♪


conof (コノフ) デザインシュレッダー

今まで使ってたのは、amadanaの黒+茶色のシュレッダーなんですが
amadanaは紙しか裁断できないので、CDとかカード用には別に手動の
シュレッダーも持ってます。
・・・が、なんかじゃまくさいし、めんどくさいし。
(オットは両方のシュレッダーを駆使してマメに裁断してくれてますが)

まぁ、色々理由を付けてますが、conofのシュレッダーの
デザインに惚れてしまったのが一番の理由です(笑)。
でも、今やシュレッダーは我が家の家電群の中でもトップクラスの
使用頻度を誇る家電。毎日何かしら使ってるし、投資してもいいよね?!

クロスカットじゃなくてマイクロダイヤモンドカットっていうのも
いいし、CDも裁断OK。いい感じです




雑貨 | 【2007-06-14(Thu) 01:22:55】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

新しいシュレッダー買われたんですね~、どちらの色ですか?
思えばシュレッダーをチェックしてた時にMIYAKOさんのhpにたどりついたのが訪問の始まりでした。結局はamadanaのシュレッダーは実物を見て見送ったのですが...未だ電器のは購入してないのでいつか買いたいです。
mixiは私も始めたところです。ここで教えてもらったお店のこととか書いてます。マイミクのお願いしたいところだけどどうやって連絡しましょうか?
2007-06-20 水 00:29:04 | URL | さみー #- [ 編集]
こんにちは♪
シュレッダーは、ホワイトを買いました。
シンプルで美しく気に入っています。
amadanaもそれほど不自由はしてませんでしたが
やっぱり新しいものは進化しています(笑)

mixi、見かけたらぜひ声掛けてくださいませ♪
2007-06-20 水 13:08:52 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

