カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
関内Silkにてウェディングパーティ
週末は、ホテルJALシティ関内横浜にて友人の結婚式2次会でした♪



20070527-3.jpg 20070527-2.jpg
(クリックしても拡大はされませんのであしからず。笑)

今回、オットと共に幹事としてお手伝いさせていただきました。
お店の手配、司会者の手配、打ち合わせ、演出用グッズの準備etc...
色々ありましたが、何より一生に一度の日のお手伝いという責任重大な立場。
始まるまでは不安とドキドキでかなりテンパっていたのですが、
周りの皆さんのサポートで、滞りなくパーティを終えることができました。

ありがとうございました。m(_ _)m

コメントのお返事・パーティのレポートはまた後ほど改めて。




横浜ダイニング | 【2007-05-28(Mon) 14:05:48】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
miyaさんのことだから
きっとすてきなパーティーだったのでしょうね。お友達も喜んだことでしょう。
外でのお仕事が増えてブログの更新が
大変になってこられてのでしょうか・
でも楽しみにしていますので、無理のない程度で色々教えてください!
2007-05-29 火 14:37:22 | URL | yuki #- [ 編集]
こんにちは♪書き込みありがとうございます♪

大人数の2次会の幹事をやったのは初めてで、至らない点も多々ありましたが・・・後でその日の写真を見返して見ると、皆とっても良い笑顔で・・・何だかとても嬉しくなりました。どうにか、成功したと言えそうです^^

ここのところブログ更新の頻度が落ちてますが、またお部屋改造計画中なので近いうちいろいろアップできると思います♪

いつも見に来てくださってありがとうございます!
2007-05-31 木 12:56:45 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

