カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
海岸通り ハワイアンダイニングレストラン サンアロハ
こないだの週末、クルマ仲間のプチオフ会♪ということで、
海岸通りにあるハワイアンなレストラン

サンアロハ

に行って来ました♪



自宅から歩いてすぐの場所で、有名なのも知っていましたが、
実は実際にお店に足を運んだのは初めてです。

diary20070414-3.jpg




総勢11人の会となり、幹事さんが個室を手配してくれていました♪
周りを気にせずゆったりできるので個室も良かったです。

このサンアロハ、名前や雰囲気からして
「いかにもハワイアン」なお料理のお店かと思っていたら・・・
カレーが有名なお店だったんですね。

かなり種類が豊富で色んなカレーがありました。

オットは、ビーフステーキカレーをオーダー。1800円くらい。

diary20070414-5.jpg

わたしは、鶏肉とトマトの煮込みカレーを。
これは1400円くらいだったかな。

diary20070414-6.jpg

とにかく、ボリュームたっぷり!!!
そして、とても美味しかったです。

diary20070414-4.jpg

サイドメニューでアボカドとマグロの中華風をオーダーしました。
こちらも美味しかったのですが、何しろカレーのボリュームが
すごくてお腹いっぱいになり、食べ切れませんでした。。。

そして、この日がお誕生日だったメンバーの人がいたので、
バースデースペシャルをオーダー♪

パイナップルをくりぬいた中にドリンク(好きなものを選べます)が
注がれて、花火付き♪くりぬかれたパイナップルがスライスされて
添えられています。ゴージャス!

diary20070414-7.jpg


食べて笑って、楽しいひとときでした。

また、おいしいカレーが食べたくなったら行きたいお店です♪


カレー&ハワイアンダイニングレストラン サンアロハ
〒231-0002
神奈川県横浜市中区海岸通1-1
045-663-5555
11:30~24:00(L.O.23:00)


横浜ダイニング | 【2007-04-18(Wed) 20:46:31】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
知ってますー!
たいまつが燃えてて、
海岸通りでひときわ目を惹くお店ですよね。
ランチで入ろうとして、メニューだけ
見たことあったのですが、
私もてっきりハワイのお料理かと思いました。
2007-04-19 木 21:59:26 | URL | sweety* #LjveDjGg [ 編集]
ここのお料理はボリュームありますね。
いろいろ食べたいけどカレーでお腹いっぱいになっちゃいます。
お店の外にいる店員さんもムームー着てますもんね。確かにハワイのお料理と勘違いしてしまうかも。
2007-04-21 土 11:43:32 | URL | さみー #- [ 編集]

いつもはいろうと思いつつなかなか機会ないんですよね、あそこ。チラシとかもよく配ってますよね。
今、引越しの準備でかなりストレスなのでおいしい店いってのんびりしたい・・・・
もういやじゃ~~~(ダンボールでつめがボロボロ)
2007-04-22 日 00:25:37 | URL | かおりん #GsbZZxQM [ 編集]
はじめまして、こんにちは。buzzlog編集部のチエと申します。

FMヨコハマ×ドコイク?(情報提携:リクルート)連動企画、
「ドコイク?横浜」応援ブログライターをしています。

ドコイク?横浜は、地域情報検索サイトです。
ただ今、横浜レポーターを募集しています。

MIYAKOさんのブログを拝見し、ぜひ横浜をレポートしていただきたく
コメントさせていただきました。

ドコイク?横浜の詳細は、下記エントリに明記しています。
一度ご覧いただけるとうれしいです。
http://doko.buzzlog.jp/e35961.html

「ドコイク?横浜」応援ブログでは
横浜在住のブロガーさんを、探して、書いて、紹介しています。

MIYAKOさんの記事も書かせていただきました。
よろしければ、ご覧になってください。
http://doko.buzzlog.jp/e35945.html

質問などございましたら、コメントやメールでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。
2007-04-24 火 16:33:51 | URL | チエ #TRcOFq4w [ 編集]
こんにちは。
こちらのお店、カレーが有名だとは全然知りませんでした。
店頭の雰囲気といい、聞こえてくる音楽といい、ハワイアンですものね~。
私も機会があったら行ってみようと思います。
2007-04-24 火 19:36:18 | URL | nyori #- [ 編集]
>sweetyさん
ここのたいまつはインパクトありますよね♪
今までは、存在を知っていながらも
「入ってみようか?」という流れになったことは
一度もなかったのですが、なかなかカレーの
メニューが充実していたので、また利用してみたい
お店のひとつになりましたよ♪

>さみーさん
カレーのボリュームはすごいですよね。
サイドメニューまで食べる余裕はありません~
店員さんのムームー姿がまたかわいくて~♪

>かおりんさん
お引越し準備お疲れ様です。
荷造りで手や爪がボロボロになってしまうの、
すごーく分かります!わたしも、今の部屋に
引っ越してくるときに2月で寒さ真っ只中の季節で、
ダンボールや梱包用紙などばかり触ってたので
水分油分が紙に吸い取られて・・・荒れまくりました・・・
早く日常生活に戻って爪が元気になりますように!
サンアロハ、カレーが食べたいときに
ぜひ行ってみてください♪

>チエさん
はじめまして、書き込み&ご紹介ありがとうございます。
最近、仕事を始めてなかなかブログやコメントの
お返事をゆっくり書く余裕もない生活なので、
ブログライター参加してみたいのですがなかなか
そのゆとりがなくて・・・
でもぜひ拝見させていただきますね。

>nyoriさん
あの雰囲気にカレーって、意外ですよね!
ココイチ並みに(笑)カレーの種類が豊富でした♪
ぜひ行ってみてくださ~い♪
2007-04-29 日 01:33:46 | URL | MIYA #BeJxpUOA [ 編集]
お返事ありがとうございます。
残念ですが、お仕事お忙しいのですね、
がんばってください!
会員登録しなくても情報検索できますので
一度のぞいて見てくださいね。
2007-05-01 火 14:10:14 | URL | チエ #- [ 編集]
ありがとうございます!「お気に入り」に入れてちょくちょく遊びに行かせて頂きますね♪
2007-05-14 月 16:15:58 | URL | MIYA #BeJxpUOA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

