カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ららぽーと横浜・The Best Cheesecakes
平日にお休みを取ってららぽーと横浜に再度乗り込んでみましたが、
平日もレストラン行列は休日とあまり変わりませんでした・・・^^;

そんなわけで、ランチは再び「The Best Cheesecakes」にて。

diary20070322-1.jpg

店内は、クリームイエローの壁が優しい雰囲気で、インテリアは
今流行りの「ネオクラシカル」な雰囲気。かわいいです。



フードメニューは、パスタやピザなどイタリアン系がメインですが
「ステーキ丼」と「カリフォルニア丼」をセレクト。
丼、と言ってもプレートに盛られています。

diary20070322-4.jpg

↑ステーキ丼。

diary20070322-3.jpg

↑カリフォルニア丼(マグロとアボカド)。

どちらも好みの味で美味しかったです。丼モノは「カフェめし」系。

チーズケーキも種類が豊富で美味しかったですよ
テイクアウトも出来るみたいです。

店内は結構騒がしいので、まったりゆっくり会話を楽しむ・・・
っていうのには向かないかも。
前回の記事にも書きましたが、レストランだと思わずに素通りする人
が多いと思われ、今回も5分くらいの待ち時間ですんなり入れました♪

The Best Cheesecakes
〒224-0053
横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜3F
045-414-1938


横浜ダイニング | 【2007-03-24(Sat) 23:18:41】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
ららぽーと横浜の情報を探してて、迷い込んでしまいました。
まだ混んでるみたいですね。ほとぼりが冷めた頃に寄ってみましょう。
The Best Cheesecakesも入っているんですね。クイーンズ伊勢丹でチーズケーキに感動してましたが、お料理も食べてみたいですね~。
2007-03-26 月 23:45:46 | URL | Ca #MDMkRtpI [ 編集]
はじめまして!
お返事遅くなりました。。。m(_ _)m
先週は殆ど丸々一週間、風邪でダウンしておりまして。。^^;

コメントありがとうございました。
ららぽーと横浜、レストランはかなり混んでますね~。
それ以外のショップはそうでもないと思うんですけどね。。
早く落ち着いて入りやすくなるといいなぁと思いますね♪
2007-04-02 月 17:47:51 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

