カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブラウンは万能色!
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
何だかんだ、お勤めしていると家でゆっくりパソコンに向かう時間も
減ってしまうものですね。
(会社ではブログもmixiも逐一チェックしてますが。笑)

さて、↓の写真は先週末のもの。

diary20070311-1.jpg

クルマ関係のお友達ご夫婦をお招きして、広島風お好み焼き。

diary20070311-2.jpg

ランチョンマットはいつものブラウンのものですが、こないだ
IKEAで買ったピンクのペーパーナプキンを合わせてみたら、
何だかかわいい。

ダークブラウンは、ピンク以外にも真っ赤とか、水色とか、
ホワイト、生成、グリーン、イエロー・・・何を合わせても
しっくりきて、本当に万能色だと思います。
ダークブラウンの無地のランチョンマットを4~6枚くらい
揃えておくと、ペーパーナプキンや食器の色次第で
色んなカラーコーディネートができるので、便利ですね♪




インテリア・収納 | 【2007-03-15(Thu) 22:41:48】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
私もブラウンは万能色に同感です。
るさい色も組み合わせるとシックにまとまりますから重宝しますよね。
今回も素敵なテーブルコーディネートで、
思わず書き込みしてしまいました!
ではまた~
2007-03-18 日 19:27:03 | URL | sweety #LjveDjGg [ 編集]
こんにちは♪

ブラウンって、土の色だから何でも合うんでしょうかね~!
ブラウンの万能さには本当に重宝しているので、最近は
家具やファブリックもブラウンに目が行きます(^^)
2007-03-19 月 13:03:17 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
考えてみたらダークブラウンって何にでも合いますね。
これは通勤スタイルの中でも取り入れられるカラーコーデですよね。
結構ダークブラウン+ライトブルーは好きな組み合わせです。
スーツ等に関係なければ、写真のダークブラウン+ピンクも大人の色気が漂ってて好きな感じ^^
2007-03-20 火 01:07:40 | URL | もりぞう #aEmTB4nk [ 編集]
こんばんは♪
わたしもダークブラウン+ライトブルーは好きです☆
チョコミント色ですよね。
(チョコミント自体は苦手なんですが・・・笑)

ピンクも、ダークブラウンとかダークグレーとかと組み合わせると男の人でもぐっと取り入れやすくなりますよね♪
2007-03-23 金 22:46:33 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

