カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
弔事の次は・・・
告別式の翌日は、わたしの地元でお祝い事でした。


弔事の翌日に慶事っていうのもスゴイですが・・・
順番が逆じゃなかったので、気持ち的にも良かったかな。


母方の伯父が地元で中学校の教頭を長年務めていたのですが、
この度、晴れて校長に就任することが決まり
母方の兄弟が集まって祝いの席を設けることになってたので
急遽この席に参加させてもらいました。
diary20050329-2.jpg

十数人が集まって、宇部の厚生年金会館内のお座敷席での会。
母方の兄弟姉妹はとても仲が良く、伯父伯母(叔父叔母)同士
毎日のように携帯でメールをしているようです。
割とすぐに行き来できる距離(歩いては行けないけど)に
住んでいて、仲が良い分、昔から兄弟ゲンカも
しょっちゅうなんですけどね。
年に数回はこうして兄弟姉妹が勢ぞろいしています。
あまりケンカはせずにずっと仲良くいて欲しいものです。^^;


帰りは、新山口(旧小郡)駅から「のぞみ」で。
diary20050329-3.jpg



diary20050329-4.jpg

あいにく普通車が満席で・・・自由席で座れなかったら
キツイので、グリーン車にしました。^^;
痛い出費。この4日間の帰省で、諭吉さんが10人も
飛んで行ってしまわれました。(T-T)
diary20050329-5.jpg

(左が行きの普通車、右が帰りのグリーン車・・・
こうして比べてみると結構違いますね^^;)


でも、それに凹んでいるヒマもなく、
今日はマイさんのネイルサロン「マイネイルズ」の
ウェブサイトのリニューアル作業。
サロンのOPENがいよいよ4月1日に迫ってきています!
ウェブサイト以外にも、印刷物の製作もこなしつつ、
明日はサロンの家具の搬入や写真撮影もあるし・・・
頑張ります!



日々のこと | 【2005-03-29(Tue) 18:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

