カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フランフラン『大倉庫祭』
珍しく2記事続けて投稿。

diary20070224-7.jpg

先日フランフランでお買い物したときに頂いた、
大倉庫祭」のチラシ。
近所だったので、ランチの後行ってみました。

静かな街だし、会場に向かう人の流れもそれほど無かったの
ですが、入った途端、すごいことになってました・・・^^;;

diary20070224-8.jpg

木曜日~日曜日までの4日間の開催ってことで、今日はもう3日目。
大したもの残ってないかな~と思いつつ、何だかんだで
色々買ってしまいました。

diary20070224-9.jpg

LEXON(レクソン)のステーショナリーも半額くらいになっていて
お安かったので、ついついまとめ買い♪
umbra(アンブラ)のフォトフレームやダストボックスなども
お安くなっていました。

なかなか満足なオカイモノができました



雑貨 | 【2007-02-24(Sat) 22:39:07】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
私もセール行きましたよー!
最終日に行ったのですが、かなりのプライスレスでついつい余計なものをゲットしちゃいました~!(^_^;)
2007-02-26 月 23:48:17 | URL | sweety #MV6sAcYY [ 編集]
こんにちは♪sweetyさんも行かれたんですね♪
あの雰囲気の中にいると、ついついかごにポンポン入れちゃいますよね…^^;
2007-02-27 火 13:37:11 | URL | MIYA #BeJxpUOA [ 編集]

あたしもコレ、ふら~っと見ました。湘南にすむ母が遊びに来たんでぶらぶらしてたんですけどね。
ついついかっちゃうんですよね~。
あたしがいった最終日は「タオルの日」と銘打ってタオルがたくさん並んでました。
2007-03-05 月 23:07:00 | URL | かおりん #GsbZZxQM [ 編集]
おっ、かおりんさんも行かれたんですね♪

タオルは、消耗品だしフランフランのならシンプルでいいですよね~
あと、バスマットもいっぱい売ってたなぁ~
2007-03-06 火 10:04:37 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

