カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Happy Valentine's Day♪
3連休最終日、夕食は一足早いバレンタイン仕様に。

diary20070212-2.jpg

・・・って、見た感じ全然バレンタインっぽくないですなぁ。(;´Д`)

去年のクリスマスあたりから、個人的にブラック×ゴールドに惹かれてて、
今年のバレンタインはブラック×ゴールドにしたかったのですが、
ランチョンマットなどなど、それらしいグッズがないので、結局いつもの
赤いマットでいつものセッティングです。

diary20070212-3.jpg

以前から、「いいなぁ~」と思っていたモエのツイングラス、
ブラック×ゴールドバージョンをヤフオクでゲットして、
早速デビューさせてみました。

使いづらい。(笑)

でも、オサレだから許す~!

デザートは、去年と同じくチョコレートフォンデュにしました。
概ね去年と同じなので、写真はナシです。→去年の写真はこちら

実は・・・

今年のバレンタインはコレやるぞー!



・・・と、本気で思ったのですが・・・

さすがに、後始末とか大変そうなので、思いとどまりました。

でも、いいですよね?コレ。ホームパーティに!

いつか買うかもしれません。( ̄ー ̄)フフフ


そんなわけで・・・
特に変わった演出もなく(笑)、今年のバレンタインイベントは静かに終了☆
プレゼントは、バレンタインとホワイトデーで、お互いお財布を新調しよう
かなと思ってます。(結納のときにお揃いで買ったお財布が、
金具が取れたり縫い目がほつれたりでさすがにガタが来てるので・・・)

皆さま、ステキなバレンタインをお過ごしください



テーブル&ホームパーティ | 【2007-02-13(Tue) 20:10:00】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
こんばんは!
いつも素敵なテーブルセッティングですねー!お料理も美味しそう♪
私、以前on the tableのページを拝見させて頂いたのですが、とっても参考になりました!テーブルウェアアイテムを集めるのにははまっちゃいそうですー!
ところで、このお皿はどこのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
ではでは、また伺いますー
2007-02-16 金 00:23:37 | URL | sweety #LjveDjGg [ 編集]
こんばんは♪コメントありがとうございます。

on the tableも見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
最近、更新してなくて・・・^^;
テーブルセッティングももっと季節感を出していきたいものです♪

ちなみに、お皿は・・・
http://mmstyle.blog27.fc2.com/blog-entry-365.html
↑以前紹介したことがあるのですが、なんと!ニトリです。ヽ(´▽`)/
結構、活躍してます♪
2007-02-16 金 01:16:14 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
はじめまして。
色々と検索していたところ、とても素敵なWebページだったので、立ち止まってしまいました。

PROFILEを拝見したのですが、MIYAKOさんと同じような所に私も旦那と2人で暮らしておりますよ。
どこかですれ違っているかもしれませんね。
もしかするとご近所さんかも(^^)

インテリア関係も大好きなので、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします☆
2007-02-17 土 19:30:51 | URL | nyori #hgGo7H3Q [ 編集]
miyakoさま、おひさしぶりです。
ヴァレンタインディナー、すばらしい!
おいしそう!
どうしてこんなにステキにできるのでしょうか?
私は不器用で料理も大皿系。
まあ自分が体育会系なのでしょうがないのですが、あこがれます、こういうお食事・・
2007-02-20 火 11:32:29 | URL | yuki #- [ 編集]
>nyoriさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!
myoriさんのブログを拝見しましたら、登場してくるお店を見た感じかなりご近所さんっぽいです♪
本当に、どこかですれ違っているかもしれませんね♪
結構、ブログを通じて知り合って実はご近所さんだった・・・っていうお友達がいますよ☆

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします♪

>yukiさん
こんばんは~ご無沙汰しております☆
いや~わたしもいつもは大皿系ですよ!
今回は、キャンドルを置きたいなぁと思い、仕方なくそれぞれ分けてみました(笑)
取り分けが楽ですよね(^^;)
2007-02-24 土 22:30:21 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

