カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
収納ムック本 発売されました
去年の秋に撮影した収納ムック本が発売になりました。



実例集 暮らしをセンスアップ!すっきり収納の基本

収納がテーマの本ということで、引き出しの中や扉の中など
かなり詳しく撮影&取材して頂き・・・
ロデオボーイやら(笑)ぬいぐるみやら色んなものが写ってて
非常に気恥ずかしいのですが(;´Д`)
機会がありましたら本屋さんで立ち読みでもして頂ければ幸いです。^^;




日々のこと | 【2007-02-12(Mon) 23:59:20】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

買いましたよ~~♪
相変わらず素敵なお部屋。
テーマが収納なだけに収納部分がしっかり出ててとても参考になりました☆また保存版が増えましたよーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2007-02-15 木 18:51:29 | URL | みみ #- [ 編集]
早速ありがとうございます♪

結構、わたし的には特に理由もない、どうでもいい部分をクローズアップされちゃったりして(扉の中とか)・・・しかも超大雑把収納なので恥ずかしい限りっす。(^^)ゞ

そういえば、以前頼まれていた例のブツの件、忘れてませんよ☆もうちょっと待っててくださいね。
2007-02-16 金 01:14:11 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

