カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
DexeeDiner!
会社復帰2日目。

今日は、外にランチに出かけました。

以前勤めていたときに、毎日のようにランチに通っていた
お気に入りのお店『DexeeDiner(ディキシーダイナー)』。
カフェ&バーという感じでしょうか、チェアはフィリップ・
スタルクの「TOY」が使われ、壁一面の本棚に沢山の本や雑誌が
並んでいて、自由に読めるようになっています。
カフェインテリア本などにも登場する人気のお店です。

6年以上ぶりのDexeeDiner。

diary20070206-1.jpg

ランチは、食前ドリンク+スープ+サラダ+メインのプレート+
食後のドリンクまでセットになっていて、食前のドリンクは
赤ワイン/白ワイン、スパークリングワインも選べるのだー。
今日は上司にご馳走になったので詳しい値段をチェックするのを
忘れましたが(汗)、確か1000円前後だったハズ。お得です

diary20070206-2.jpg

今日はカレーをセレクト。これがまた超美味しかった~

上司と一緒じゃないときは、ワイン飲んじゃいます( ̄ー ̄)
お酒を飲むと顔に出る人やすぐに酔う人にはできない業ですよね(笑)

あ~それにしてもまたココに来れて嬉しいなぁ♪
満足満足でした。



日々のこと | 【2007-02-06(Tue) 23:52:58】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

こんばんわ~

>かなりかなりご近所さんのようですね♪

みたいっす。でもあたし雑居ビルですから・・住んでるトコ(涙)。それにどっちかというと伊勢佐木長者町が最寄り駅だったり、しちゃうかも(笑)ネオン街近いです、ハイ。

>そして、かおりんさんのブログのプロフィールを拝見したところ、同い年で誕生日も2週間くらいしか違わないみたいで☆

そうなんですか?あらら~。ではミヤコさんも花の昭和50年組ですか?
横浜で検索してみつけたのがきっかけですがなんだか親近感です。
これからもまた遊びにきます~。
お仕事がんばってくださいませ。
2007-02-07 水 01:35:38 | URL | かおりん #GsbZZxQM [ 編集]

仕事がんばってますね~!(^^)

かなりご近所ですし・・・
落着いたらランチでもご一緒しましょう♪

↑行ったお店は渋谷店かな?
恵比寿店はワンコ同伴OKなので、
今度そら&葉と乗り込んで来ようと思ってます♪
2007-02-07 水 18:59:20 | URL | pookey #- [ 編集]
>かおりんさん
雑居ビルに住むって、なんか都会っぽくないですか?♪
やっぱり、便利な場所がいいですよね~
(このあたりのネオン街も結構すごいですよね。。。)

そう、わたしも花の昭和50年組ですよ!
50年って、昭和でも西暦でもキリが良いし、何気にお気に入りです(笑)

>pookeyさん
はい、渋谷店です。でも渋谷店もワン連れの人いましたよ♪
そらくん葉ちゃんと乗り込むときはわたしもうちのMきちを連れて行きますんでぜひお声がけを…(笑)
ランチご一緒できる日を楽しみにしております♪
2007-02-08 木 12:04:03 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

