カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アジアンなお香立てとおニューの照明♪
先日、お散歩していて見つけたアジアン家具&雑貨のお店。

インカル

(残念ながら、横浜店は移転先探し中のため今週一杯でクローズし、
しばらく休業とのこと)

うちはアジアンなインテリアではないけど、
インテリアショップは、テイストが違うな~と思っても
とりあえず入ります。
キッチリ線を引いてテイストを分ける必要もないし、
全体的なテイストが好みじゃないお店でも、思わぬところに
自分が気に入る掘り出し物があったりしますからね♪

・・・と、それは余談でしたが、コチラの閉店セールにて
雑貨を購入♪

diary20070201-1.jpg

diary20070201-2.jpg

スティックタイプのお香用のお香立て。
材質は、多分、石・・・かな?
お香を立てなくても、飾りとして置いといても良さそう。

それから、もっと大物を・・・(笑)

diary20070201-3.jpg

うまく写真が撮れなかったのですが・・・アンティークのランプ。
(また照明かよっ・・・とツッコミを入れつつ・・・)

5連になっています。
オットが抱えて家まで持ち帰ってくれました(笑)。

早速、お部屋の隅において、夜はいい味出してくれてます。




雑貨 | 【2007-02-01(Thu) 11:07:47】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

