カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
iPod nano。
やっと!買いましたぁ♪iPod nano。
「再就職祝いに」とオットが許可してくれました
(まぁ、誰が買ってもお金の出どころは同じなんだけど・・・)



diary20070123-5.jpg

今まで使っていたiPod mini silverと同じ質感・同じ色なので
何だか変わり映えしなくてウキウキ感が少ないのですが
やっぱり、通勤用にはminiは重いし、お部屋でdock-onして
使うことも考えると、派手な色は控えたかったので、
結局無難にシルバーのnanoになりました。4GBです。

これから、ケースを色々物色してみたいと思います♪




デジモノ記録 | 【2007-01-22(Mon) 16:54:05】 | Trackback(-) | Comments:(13)
コメント

ワタシもnanoです。いまだ使い方がいまいちわからず・・・ケースなどいろいろ伝授してくださいねーーー♪特に使ってないのですけどね^^;; たまのウォーキングに中国語を聴くくらい・・・MIYAちゃんはこれから通勤に大活躍しそうですねーーー☆
2007-01-26 金 00:23:26 | URL | みみ #- [ 編集]

さっきの続きです・・・本体のコネクタカバー??が店ではなかなか見つからず・・・ホコリがはいりそうで気になるんだけどなーー
2007-01-26 金 00:25:26 | URL | みみ #- [ 編集]
わたしも最低限の使い方しかしないのでそんなには詳しくないですが・・・(笑)
とりあえず、ケースとかも色々探して、オーディオプレイヤーというだけではなくてファッションアイテムの1つとして楽しみたいと思います。
本体のコネクターって下の部分のやつですかね?
わたしは、家では常にドックに置いてるので、コネクター部分は埋まってるんですよね~
ドックを使うと良いですよ☆
2007-01-26 金 12:31:29 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
再就職おめでとー!
実は私も先々週買いました(^O^) iPod miniを買って数ヵ月後にnanoが出たので悔しいしもったいないので(笑)そのままに。。。しばらく品薄でしたしね~。でも先日なんとなく量販店で目にしてやっぱり欲しくなって購入しましたヨ。なんとも偶然!!やや今頃、、、とは思いますが(笑)随分軽いし密かに嬉しかったです。
あ、もちろん自分で買いました(爆)
2007-01-26 金 16:28:51 | URL | NECO #7W5GypjU [ 編集]
なんと!miniを買ったタイミングも殆ど一緒ではないですかぁ~~~(笑)
miniは、外出するときはリモコンつきのイヤホンで選曲などしてるのですが、結局ホイールを使わないと詳細なコントロールができないので、nanoは首から下げて使いたいと思ってます♪
やっぱり軽いのはいいですね~!
(・・・買ってから1週間、まだ使ってないのですが^^;)
2007-01-26 金 17:32:54 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
先ほど(30日)の16時頃コメントくださった方へ。

わたし、絶対に「承認」をクリックしたはずなのに・・・
反映されず削除されてしまっているようなんです。m(_ _)m

申し訳ありませんが、もう一度メッセージください・・・m(_ _)m

よろしくお願いいたします。
2007-01-30 火 18:00:08 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

だいぶご無沙汰しておりました・・・。
覚えているかな・・・?
ひとまずあけましておめでとうございます。
それと就職もおめでとうございます。
相変わらず夫婦でお洒落な生活をしているようですね。
Rへい君とも会っているようですね。
Aさちゃんとは会っていますか?
また機会があれば、飲みたいですね。その時は旦那さんも一緒に(^^)。
2007-01-30 火 18:05:42 | URL | i-Podに憧れているアナキン #- [ 編集]
再コメントありがとうございますm(_ _)m

もちろん、覚えております!
かなりご無沙汰してます(^^;)
アナキンさんはRへいさんやAさんとは会ってますか?
わたしは、Aさんとは、長いこと会ってないなぁ。。。
元気かなぁ。

今度ぜひうちにも飲みに来てくださいまし☆
2007-01-30 火 18:10:21 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

覚えてくれててありがとうございます。
流石、フォースを持つ人は違う(^^)!
こちらはだいぶ弱まってて・・・(ーー;)。
そんな事はさておき、Rへい君とは去年ちょっと
会いました。Aささんとはたまにメールをします。
Aささんもまた飲みたいと言っていたので、MIYAさんの
お言葉に甘えて今度Aささんを誘ってお邪魔しに行こうと思いますので、その時はよろしく(^^)。
2007-01-30 火 18:22:10 | URL | でもi-Bookを使っているアナキン #- [ 編集]
はじめまして。今までロム専門でしたが
書き込みしてみました。
私もipod欲しいかったんです。未だに買っていませんが・・
実は就活中で、なかなか決まりません。MIYAKOさんはどんな業種に決まったのですか?
2007-01-31 水 15:08:30 | URL | snow #/Owiz3dU [ 編集]
>アナキンさん
iBook使ってるんですね~
わたしからすればそっちのが憧れですがっ!

またアナキンさんやAささんと飲みたいです。
集まりましょう!飲みましょう!ヽ(´▽`)/

>snowさん
はじめまして♪書き込みありがとうございます。
iPodはケースとか周辺機器も色々なバリエーションがあってそこがまた楽しいですネ☆
iPod自体バリエーションがあってどれにするか悩みますが・・・^^;
就活中でいらっしゃるのですね。
わたしは、就活と言うよりも、以前勤めていた翻訳の会社から復帰して欲しいと言われまして・・・翻訳のプロジェクトを統括するお仕事をやります☆
snowさんは何系ですか?納得のいくお仕事が見つかるといいですね!!!
2007-01-31 水 15:54:48 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
お返事どうもです!
私はsonyのipodまがいのものしか持っていないのですが、1Gしかなくて既にいっぱい。
もう少したったらipod買います!(宣言)

就活は業種にはこだわらず事務職で探しているのですが4連敗中です。仕事をしていたときは早く辞めたかったけれど、辞めるとまた働きたくなるもので、不思議です。
2007-01-31 水 16:08:52 | URL | snow #/Owiz3dU [ 編集]
sonyということはウォークマンですね♪
ウォークマンもいいですよね。
ウォークマンの薄いピンクのも惹かれました~。

>仕事をしていたときは早く辞めたかったけれど、
>辞めるとまた働きたくなるもので、

確かに~!
やはり仕事をする生活に慣れてしまうと、仕事のない生活に戸惑ってしまったり・・・
辞めて初めて気付く仕事の良さ、みたいなものもありますよね~
2007-02-01 木 11:11:22 | URL | MIYA #BeJxpUOA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

