カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
横浜ブロガーの集い♪
日曜日の夜、ブロガー仲間であり、偶然同じマンションに住んでいる
ITアーキテクトのタリアセン」のタリアセンさんのお声掛けで、
タリアセンさん、「ヨコハマな日々」のLEGOさん&パートナーさん、
そしてわたし(&オット)の顔合わせが実現しました♪

LEGOさんとは初対面でしたが、「ぜひ我が家へ」というお話をして、
我が家でのホームパーティとなりました。

diary20070121-1.jpg


クローゼットに仕舞っていたダイニングテーブルを再び出して、
張り切ってセッティング。
自己紹介タイムもありつつ(合コン?)、仕事の話やプライベートな
話、色々聞けて楽しかったです。

いやーしかし、タリアセンさんもLEGOさんも・・・
最近の20代独身男性はオシャレです。ほんとに。

さて、食後のデザート&お茶は、タリアセンさんのお部屋に移動して。
エスプレッソマシンで美味しいエスプレッソ&カプチーノを入れて
くれる"カフェ・タリアセン"で、みんなが用意してくれたデザートを
頂きながらお茶タイムでした。

diary20070121-3.jpg

diary20070121-4.jpg

タリアセンさんのお部屋も、前回わたしたちがお邪魔したときから
模様替えをして更に更にパワーアップ!!!していました。

diary20070121-5.jpg

diary20070121-6.jpg

モテ部屋です!

気付いたら12時を回っていて・・・次の日みんな仕事ということで
お開きとなりました。

皆さん気さくで魅力的な人たちで・・・本当に楽しい夜でした。

タリアセンさん、LEGOさん、ありがとうございました


***追記***
当日の様子を、LEGOさんがブログで素晴らしい写真と共に紹介して
くださっています♪→ヨコハマな日々


横浜の街 | 【2007-01-22(Mon) 20:08:57】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
先日は、ありがとうございました。
お食事、おいしかったです♪
楽しいひとときだったので、時間が経つのが本当にあっという間でした。^^
噂の合コンテーブル、復活してましたね。前回のローテーブルスタイルも良かったですが、また違った良さがありますね。それにしても、そのバリエーションの豊かさに驚かされます。

”モテ部屋”ですか!?活用の機会があまり無いですけどね…^^;
でも、少しずつパワーアップしているのも、MIYAKOさん宅に刺激を受けたお陰です。
今回の集いでも、両カップルから良い刺激をもらえましたっ!!
2007-01-24 水 02:02:58 | URL | タリアセン #- [ 編集]
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったですね~ヽ(´▽`)/
タリアセンさんのお部屋もパワーアップしていて、
しかも寛げるお部屋だしわたし自身が元々あまり
遠慮しない人なので(笑)リラックスさせて頂きました。

また、みんなでワイワイやりましょう!
2007-01-24 水 03:15:57 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
先日は、ステキなオウチにお招き頂き、ご馳走まで頂きまして、本当にありがとうございました。
MIYAKOさんちのオサレ空間、マジ刺激受けました。わが師として、色々テク盗ませて頂きますネ。
何気に5時間以上居たんですよね?ビックリ。それだけ楽しかったってことですね。
また、宜しくデス!
2007-01-25 木 00:52:47 | URL | LEGO-Yokohama #xtc7akX2 [ 編集]
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました!!
ウチで参考になるところがあるかどうか分かりませんが・・・「これはどこで買ったの?」という質問はいつでもどうぞ!(笑)

また、楽しい企画考えましょう☆
2007-01-25 木 15:23:17 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

先日、某マンションへ潜入。実は、右にリンクさせて頂いている「横浜発 - MM STYLE BLOG」のMIYAKOさん「Audi TT Style」のまーさん「ITアーキテクトのTaliesin」のタリアセンさんとオフ会。(MIYAKOさんとまーさんはご夫妻)タリアセンさんとは一週間前に顔を合わせたばか
【2007-01-25 Thu 00:53:20】 | ヨコハマな日々
