カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラムカン・ダムールよ・・・
あ~、また出てしまいました。
ル・クルーゼ ラムカン・ダムール限定色



2007年 バレンタイン限定!!ル・クルーゼ ハート・コレクション07

去年のキャンディコレクションやソニプラ限定カラー、秋に発売
されたモカ(ダークブラウン)、新色のイエロー&グリーン・・・
買い始めたら、どんどん限定カラーがや新色が出てくるし、
なぜか「ここまで買ったんだからとりあえず次の色も買っとかなきゃ」
という変な強迫観念?に迫られ、何だか後に引けない状況。(笑)

正直、使うことは殆どないので、コレクションと化しています。

もう限定カラー出さないで・・・



雑貨 | 【2007-01-13(Sat) 23:13:24】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

キャー私もポチしました。私もコレクション化してます。普段使いには我が家は向いていないのどうしようか思案中です。
あとcafeFLOWERも気になります。こんなお店があるなんて知らなかったー。近くなのでいってみようと思います。
2007-01-14 日 16:44:51 | URL | さみー #- [ 編集]
さみーさんもコレクターですか~♪
うちは箱からすら出さず本当に「所有する」ことでとりあえず満足しちゃってます(笑)
今まで使った経験と言えば、バレンタインにチョコフォンデュの容器にしたくらいですかね・・・^^;
cafeFlowerがお近くということは、わたしとも結構ご近所さんですね♪
2007-01-16 火 20:16:53 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

似た感じですね~。届く→箱を開ける・色を見る→満足して仕舞う、という感じでしょうか。このハートコレクションも週末届くようです(^^;)
ご近所さんですかね?!みなとみらい線沿線というかもうちょっとがんばって先まで伸ばそうよーというところでしょうか(爆)
2007-01-17 水 22:03:11 | URL | さみー #- [ 編集]
うふふ。同士ですね!!!

>みなとみらい線沿線というかもうちょっとがんばって先まで伸ばそうよー

激しく同感です。本牧方面まで・・・ねぇ・・・
でも、潮風も味わえる良いエリアですよね。^^
2007-01-18 木 12:12:39 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

