カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
港北・スペアリブとアップルパイのSHUTTERS(シャッターズ)
冬休みも残り少なくなってきた今日この頃・・・

今日は、センター北まで食事に行ってきました♪

diary20070107-1.jpg

モザイクモールの裏にある「SHUTTERS(シャッターズ)」。
港北店の他にも、自由が丘、代官山、吉祥寺などに店舗があり、
スペアリブとアップルパイ・アラモードが売りのカフェレストランです。

diary20070107-2.jpg



仕事の打ち合わせで来たのが最初の出会いで、
アツアツのアップルパイにたっぷりのバニラアイスが乗り、
お好みのソースを選んでオーダーするアップルパイ・アラモードが
かなりかなり気に入ってしまい、毎回必ずアップルパイを食べてます。

今回は、もうひとつの売りであるスペアリブも食べてみることに♪

diary20070107-3.jpg

4本で1セットなんですが、2本ずつ好みの味を選んでハーフ&ハーフ
にできます。今回は、塩コショウとマヨネーズの2種類を選択。
ナイフやフォークを使わず、骨の部分を直接手に持って食べます。
お肉が柔らかいので、すごく食べやすく、お味も美味しいです。

diary20070107-4.jpg

パスタ。
これはまぁごく普通のガーリック&オリーブオイルベースのもの
ですが、塩加減、茹で加減も良く普通に美味しかったです。

diary20070107-5.jpg

そしてこれがアップルパイ・アラモードなんですが・・・
この写真じゃ、アイスしか見えませんよね(汗)
それだけアイスがたっぷり乗ってるってことなんですが・・・^^;
実際は、店頭の見本にあるような、↓こんな感じです。

diary20070107-6.jpg

パイは、注文してから焼いてくれるそうで、アツアツ。
そしてアイスクリームも安っぽいアイスじゃなくて
ちゃんとバニラビーンズ入りの美味しいバニラアイスなので、
本当に美味しい
ボリュームたっぷりだけど、気持ち悪くなって途中でギブアップ・・・
ってことはありません。

このお店が入っているビル自体が新しく、内装もスタイリッシュで
素敵です。最近お気に入りのお店です♪

SHUTTERS(シャッターズ)港北ニュータウン店
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-34-13
TEL 045-914-6690


横浜ダイニング | 【2007-01-07(Sun) 21:27:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
