カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

diary20070101-1.jpg

大晦日の夜は、同じマンションに住む友人を招いてお寿司を取り、
ワイワイ楽しく過ごしました♪

途中、メンバーの1人が「日本酒を取りに行ってくる」と
自分の部屋に戻っていったまましばらく時間が経ち・・・
どうしたのかな?と思ってたら、
年越し蕎麦とおせちを作って持ってきてくれました!

diary20070101-5.jpg

(ちなみに友達は♂です(^-^;)
・・・キッチンに立たないメンバー唯一の主婦MIYAKO

その後、12時前に、みんなで大桟橋へ。。。
大桟橋からみなとみらいの年越しを眺めて、新年を迎えました。

diary20070101-2.jpg

↑写真では分かりづらいと思いますが、観覧車のふもとで花火が
上がっています

そして、その後、中華街までお散歩。

diary20070101-3.jpg

開いているお店は少ししかないのですが、人はかなり多い!
どこからともなく突然なる爆竹の音がスゴかったです。

その後、おうちに帰ってまた飲みなおし、3時頃お開きとなりました。

こうして一緒に年を越せる友人がいるのは有難いことです。
付き合ってくれた皆さん、ありがとう

2007年もどうぞよろしくお願いいたします!



日々のこと | 【2007-01-01(Mon) 18:29:24】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
昨日はありがとうございました!
素敵なテーブルコーディネートや夫婦連携プレイのおもてなしは「さすがだなぁ~」と感心するばかりでした。
食事も充実して、かなりお腹いっぱいでしたね~。
おかげで記憶に残る良い年越しとなりました。(^-^)/

さらに、素敵なコースターまで頂いてしまい、ありがとございました。o(^▽^)o
さっそく、今日から活用させてもらってます!
スベリ止め付きっていうのが、優れものですね。

では、今年もよろしくお願いします。
P.S.
暖かくなってきたら、お花見クルージングでもしましょう!
2007-01-02 火 03:12:26 | URL | タリアセン #- [ 編集]
こちらこそ昨日(あれ?一昨日?)はありがとうございました!
沢山飲み&食べましたね!
でもお寿司はあっという間になくなってしまいましたね^^;
こちらこそ、おかげで楽しい年越しとなりました!
生チョコも美味しかったですね♪ありがとうございました~。

コースター気に入ってもらえてよかったです♪
吸水性はないですが(笑)、タリアセンさんも好きそうな感じだなぁと思って♪

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪

お花見クルージング・・・素敵~ヽ(´▽`)/
楽しみにしてます(*^^*)
2007-01-02 火 04:56:05 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
港では1月1日になった瞬間にいっせいに汽笛がなりますよね。今年もなったのでしょうか?
一昨年くらいまでは毎年みなとみらいの花火を見に行っていたのですが、花火がなくなってしまってからはすっかり家にこもってしまいます。
今住んでいる所では汽笛の音も聞こえなくて、なんだかさみしいです。
港のそばに住むMIYAKOさんがうらやましいです。
今年もいろんな横浜情報、楽しみにしています♪
2007-01-06 土 14:35:39 | URL | yumi #- [ 編集]
タリアセンさんのブログを拝見しテーブルコーディネイトが素敵でこちらにコメントさせて頂きたく遊びにきました~。
オシャレな演出で勉強になります!!
また海のそばの横浜人が羨ましいです。。。
2007-01-07 日 18:12:12 | URL | 0826salve #- [ 編集]
>yumiさん
あけましておめでとうございます♪
今年も、年明けと同時に汽笛が一斉に鳴りました♪
港町ならではの音で、何だかいいですよね。
でも、夏にはあれだけ派手に花火を上げるのだから、年越しももっと派手に花火を上げてくれたらいいのに~と思います。
こちらこそ、今年もこの気まぐれブログをどうぞヨロシクお願いします♪

>0826salveさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
タリアセンさんとは、ブログを通じて知り合い、同じマンションに住んでいることが判明して以来、楽しくお付き合いさせて頂いています♪
今後ともどうぞヨロシクお願いしますね♪
2007-01-07 日 22:40:59 | URL | MIYA #BeJxpUOA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

