カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
時計新調
壁掛け時計を新調しました。



IKEAのものです♪

壁掛け時計は、SCOOPのボールクロックをずっと使っていて、

diary20061229-3.jpg

デザインはとても気に入っていたのですが、何しろ時間が見づらい
なので、その反動か?!、今度はめちゃめちゃ時間が見やすい
デザインを選んでしまいました。(笑)

シンプルだけど、パンチの効いたデザインですよね♪


※ここのところまたスパムコメントが増えているので、
しばらくの間コメントを承認制にさせていただきます。





雑貨 | 【2006-12-31(Sun) 00:38:42】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

おはようございます^^
私も壁掛け時計を買いました。IKEAも最近行ったんですけど、こんな時計があることには気づかず、アクタスでインハウスの時計を買いました。私もジョージネルソンの時計が欲しかったんですよ。夫にも相談したのですが、「うーん、見づらい!」と却下されちゃって。。で、いろいろ探し回った結果インハウスの時計になりました。文字盤がピーチウッドの時計は我が家のテーブルと近い木目で部屋を明るくしてくれている感じがします^^MIYAKOさんの時計もお部屋を引き締めてくれている印象でとっても素敵ですよ☆
2006-12-31 日 09:46:06 | URL | クリス #- [ 編集]

MIYAさん、あけましておめでとうございます。

新年が明けましたが、
マリンタワーも氷川丸もしばしのお別れで、
横浜の年越しの様子はどうでしたか?

うちのサイト、始めてからつい先日1年をすぎました。

出発の際にはこのサイトや、インテリアサーチでも
ご紹介していただいたり、MIYAさんのサイトを通じてたくさんの方にきていただき、
改めてMIYAさんに感謝の気持ちでいます。

本当にありがとうございました。

MIYAさんのサイトもこれからも変わらずおしゃれで
ステキなライフスタイルや横浜情報をお願いします。

良いお正月をお過ごし下さい。では~
2007-01-01 月 16:58:15 | URL | あんず #- [ 編集]
>クリスさん
あけましておめでとうございます☆
ボールクロックはちと見づらいですよね~
ジョージネルソンのものは、針が黒で少し見やすいかなと思うのですが、わたしが使っていたものは・・・(;´Д`)ノ・・・・・・
時計って日々見るものなので機能性もデザインもどちらも大事ですね。

>あんずさん
あけましておめでとうございます♪
あんずさんのサイト、まだ1年ですか!
何だかもうベテランの域に達している充実っぷり
ですよ~(*^^*)
いつも尊敬の眼差しで拝見しています!
これからも、楽しみにしていますね♪
今年もよろしく願い致します!
2007-01-01 月 18:20:59 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

