カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忘年会in恵比寿&良いお年を♪
昨夜は恵比寿へ。クルマ仲間との忘年会でした♪

diary20061227-1.jpg

オットは、仕事で何時に来れるか分からなかったので、
とりあえずひとりで参戦。ヽ(´▽`)/
でも結局1時間後くらいにオットも合流できました♪

今年はCTTRの人たちには本当によく遊んでいただいて、
とってもお世話になりました。
もちろん、TTというクルマ自体が好きで乗ってるわけだけど、
何のクルマに乗っているかとか、クルマの性能云々とか以上に、
このクルマがキッカケになってステキな仲間に出会えたこと、
それが一番の収穫だったように思います。
やっぱり、人の心を豊かにするのは、物よりも人と人とのつながり
なんですよね。
(物欲女王としては、物もモチロン大事ですが。笑)

みんな、次のクルマへの夢も膨らませつつ(やっぱりR8?)、
TTにいつまで乗るかは分からないけど、
それでも、このお付き合いがずっと続けばいいなぁと思います。

もちろん、クルマ仲間に限らずね。

このブログやHP、SNSを通じても多くの出会いがあり、
お陰様で楽しい1年を過ごすことができました。
皆さん、本当にありがとうございます。

2007年もどうぞよろしくお願いいたします♪

では皆さま、良いお年を
(ちょっと気が早い?)


※ここのところまたスパムコメントが増えているので、
しばらくの間コメントを承認制にさせていただきます。




日々のこと | 【2006-12-28(Thu) 20:51:15】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

水曜日はおつかれさまでした。
前の若造テーブルはうるさかったけれど・・・^^;
久しぶりにお話出来て楽しかったです。

R8はさっそく注文しましたよ。
1/43サイズですが(笑)。


2006-12-29 金 04:37:18 | URL | pookey #- [ 編集]
忘年会楽しかったですね♪
ありがとうございました。
また、遊んでくださいませ♪

R8いいですね!
うちも43分の1ほしいです~~~ヽ(´▽`)/
2006-12-30 土 21:11:33 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
昨夜帰って来ました。
こちらは思ったほど寒くなくて助かった(^^;)

隣の席のガキが煩かったけど(笑)楽しい忘年会でしたね!お料理もなかなか♪
2006はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。
2007-01-02 火 17:00:03 | URL | NECO #pKfLfqHU [ 編集]
おかえりなさいませ&あけましておめでとうございます♪
確かに、朝晩以外はそれほど冷え込みもきつくないですね♪

NECOさんに初めてお会いしたのは2005年だったと
思いますが、2006年後半は何度かお会いして楽しい
ひとときを過ごすことができ嬉しかったです☆
今年もどうぞヨロシクお願いします!!!
2007-01-03 水 14:53:11 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

