カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Happy Merry Christmas!
Happy Merry Christmas

今年は、23日が土曜日、24日が日曜日・・・ということで、
クリスマス当日の今日はもうすっかりクリスマスも終わったような
気分になりますね^^;
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は・・・
23日土曜日は、毎年恒例、お友達10数人で都内レストランで
クリスマスパーティ♪
ドレスコード有りで、女性はドレスアップ、男性はスーツで集合♪

diary20061223-8.jpg

年々増えていく黒ワンピ・・・
ちなみに、今年はロングドレスにしました♪
オットは、普通のネクタイではなく、アスコットタイに。
今回初めてアスコットタイを買ったのですが、オットはいたく
気に入ったようで、他にもいくつか集めたくなったらしく
後でネットで検索してました(^^)

今年は、ニューオータニ内のレストランでした。

diary20061223-3.jpg

このクリスマスパーティが今年最大のクリスマスイベントという
感じで・・・24日、クリスマスイブはいたって普通に休日を過ごし、
夜になって自宅でささやかに乾杯&クリスマスディナーでした。

diary20061224-1.jpg

平日はオットが仕事で何時に帰ってこれるか分からないので
こうして夫婦一緒に過ごせたことが何より楽しいクリスマスでした♪

さて、クリスマスも終わり、これからはお正月に向けてあっという間に
1週間が過ぎていきそうです。
やることもいっぱいあるし・・・(>_<)
元気に乗り切らねばっ。


※ここのところまたスパムコメントが増えているので、
しばらくの間コメントを承認制にさせていただきます。




日々のこと | 【2006-12-25(Mon) 16:11:30】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
ご無沙汰してます。
素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね。
僕は相変わらずですが(笑)

アスコットタイお似合いですね。
僕もしてみたいのですが、童顔な僕にはどうも合わなそうで。。。
2006-12-26 火 07:23:27 | URL | こばち #jhgyw/5I [ 編集]

またまたイメージが違って見えますね。ドレスアップしただんな様も素敵です。
私は、もう少しゆっくりできるかなぁと思っていたのですが昨年とは全く違うクリスマスになっちゃったのでお正月に挽回で主婦しようかと思っています。あとわずか、私もすることいっぱい・笑。お互いに健康に気をつけて過ごしましょうネ。
2006-12-26 火 07:46:11 | URL | Hirono #- [ 編集]
>こばちさん
ご無沙汰です♪
クリスマスはワイワイ楽しく過ごされましたか?(^-^)

こばちさんはいつも知的にジャケットを着てるイメージがあるので、アスコットタイはすごく似合うと思いますよ~♪
お正月はぜひアスコットタイで!(^▽^)

>Hironoさん
どんなクリスマスを過ごされましたか?
わたしはクリスマスもお正月も主婦業休業です(それ以前にいつも開店休業状態ですが?!)。
楽しく元気に年末年始をお過ごしください♪
新年会やりましょうね☆
2006-12-26 火 16:57:09 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

