カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
関内/馬車道・イタリアン『オステリア アウストロ』
以前、アメリカンな雰囲気のダイニングバーがあった場所に
新しくイタリアンレストランがオープンしました

diary20061125-1.jpg


とにかく小さくて小ぢんまりしたお店です。
席は、テーブル席10席にカウンター席6席。
路地の角っこにあって結構目立つので、隠れ家・・・っていうのとは
ちょっと違うのかも知れませんが、中に入ると隠れ家という感じです。

こちらで、休日のランチを頂きました♪

diary20061125-2.jpg

diary20061125-3.jpg

メニューの説明も丁寧にしてくださり、とても感じが良かったです。

十数名での貸切パーティなどにも良さそうです♪♪♪

イタリア料理 Osteria Austro(オステリア アウストロ)
〒231-0003 横浜市中区北仲通3-34-2-1F
TEL/FAX:045-212-1465
OPEN: 11:30~14:00(L.O.)/17:00~23:00(L.O.)




横浜ダイニング | 【2006-11-26(Sun) 18:20:40】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

MIYAさんこんばんは!
ココのお店、通るたびに
気になってたのですが
車で通るだけだったので、
【ナンダロウ!】といつも思ってたのですがこういうお店なんですね!
謎が解けてスッキリです♪
アイランドカフェの近所ですね♪
いつも【旬】な情報をありがとうございます♪
2006-11-27 月 01:52:02 | URL | れもん #SPtrm6Kg [ 編集]
こんにちは♪

通ると気になるお店ですよね~
前がバーのような感じのお店だったし、今も店名がネオンサインになっているので、今度もバーなのかな?と思っていたら、ランチタイムも営業しているレストランでした☆
席が少ない分、静かでなかなか落ち着けるお店です~☆
2006-11-27 月 10:57:46 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
数日前に、車でここを通りがかって、いいなぁーと思っていました。名古屋から出てきてまだ2ヶ月のため土地勘が無く、ぐぐってみたところMIYAさんのページにたどり着きました。情報をUPして下さっていてありがとうございました。
2006-12-08 金 17:56:47 | URL | KOMMY #3T22HbU. [ 編集]
お役に立ててうれしいです♪
わたしも前を通るたびに気になっていたので、お友達と近所でランチするときに、いい機会と思って行ってみました。
まだ、お店のHPとかはないみたいですね~(^^;)
2006-12-11 月 21:03:23 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

