カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大桟橋もクリスマス支度
昨日は、ネットで知り合ったステキな女性と関内でランチを
ご一緒しました。
とっても楽しかった~

ランチの後、散歩がてら大桟橋へ♪

ターミナルの建物の入り口と中で、クリスマスリースと
クリスマスツリーの飾りつけが行われていました。
大きいと大変だなぁ(;´Д`)

diary20061031-7.jpg

diary20061031-8.jpg

しばらく、ロイヤルウィングのドックの横にあるカフェで
お茶(というかワイン飲んじゃった♪)&お喋りしてたのですが、
帰るときに見てもまだ一生懸命ツリーの枝の組立てが
続けられていました(^^;)
(家庭用の普通のツリーの巨大バージョンみたいな感じで、
枝を1つ1つ広げていって、木を組み立てていく感じ

ハロウィンが終わって、いよいよ街のクリスマス支度も始まりますね!




横浜の街 | 【2006-11-01(Wed) 18:09:42】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
miyaさ~~~ん(^^昨日はありがとうございましましたぁ!!!
ほんとに、楽しかったですぅ(*^^*)ノ
>ステキな
なんて、ハズカスィ~~~(笑)
サイバーショット、キレイに写りますね!
あはは~~~ほんと~~家庭用ツリーの巨大バージョン????には笑いましたね♪
今日は昼間は出かけていたのですが、
帰ってきて夕食を作って、オットがまだ帰宅
していないのにワイン(白)飲んじゃってる私です(^^;
今度は是非ワイン一緒に飲みましょう!
2006-11-01 水 22:32:15 | URL | aki #- [ 編集]
昨日はこちらこそありがとうございました~♪
ほんとに楽しかったです♪
そして、akiさんのお洋服、おしゃれでしたぁ(*^^*)

サイバーショット、○○モード、とか何も設定しなくてもキレイに撮れるのでほんと重宝してます^^

次回はワイン!楽しみにしています。
また、メールしますね~!

(わたしも、ワイン飲みたくなってきました・・・)
2006-11-01 水 23:15:43 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
いよいよクリスマスですね~(>▽<)!!
この時期、自分の誕生にも重なるので、なんかウキウキしちゃう。
山下ら辺とか、みなとみらいとか、ほんとこの辺は綺麗でそれだけでも女の子はうっとりしちゃいますよね~(☆▽☆)きらりん
2006-11-02 木 17:32:53 | URL | ake #- [ 編集]
こんばんは。
僕も、ツリーができてるのに気付いて、ちょうど自分のブログネタにしたところでした。
なるほど、組立はこんな風に行われてたんですね~。
2006-11-04 土 02:50:09 | URL | タリアセン #- [ 編集]
こんにちは♪
いよいよ、クリスマスイルミネーションの点灯式なんかもちらほら行われてクリスマスシーズンですね♪
akeさんはお誕生日が近いのですね!
うちも今月は結婚記念日があるので、イベント気分が盛り上がります^^
ステキなお誕生日になりますように~!

>タリアセンさん
ほんとだ!同じネタですね~。
わたしは逆にまだ完成形を見てないので、タリアセンさんのブログで拝見できてよかったです♪
組立は、大変そうでした・・・^^;
2006-11-05 日 13:25:58 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

