カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
衝動買い
最近、ニトリでついつい衝動買いしてしまったプレート。

diary20061027-1.jpg

1枚300~400円くらいだったと思いますが・・・
どことなく、ビレ○イ&○ッホっぽくないですか?!^^;

とりあえずは、ふたりでの食事で使おうかなと、2枚ずつ。

でも、ホームパーティにも良さそう♪

・・・あ、ダイニングテーブル仕舞っちゃったんだった・・・笑




雑貨 | 【2006-10-27(Fri) 16:59:25】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんばんは。
確かにこのプレート、 ビレロイ&ボッホに似てますね(ここまでそっくりだと、逆に潔さを感じますなあ)。シンプルだと料理が引き立つんですよね。
2006-10-28 土 21:58:13 | URL | ゲンゾー #- [ 編集]
こんにちは♪

似てますよね~~~かなり。
もちろん、質感はお値段相応ですが・・・まぁ、こういうプチプライスのものの方が気兼ねなく使えたりします(笑)
ちょこんと少なめに料理を盛り付けたいお皿ですね☆
2006-10-30 月 15:38:35 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

