カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レストラン パネ エ ヴィーノ
ここ数日間で、まだ日記に書いていない出来事が
いくつかあったので、覚書き。

まず、髪を切りました。
ちょっと前に近所の美容室に初めて行ってみて
「ヘアエステ」なるものをして頂いたんですが、
それがわたしの髪に合わなかったのか、それとも
どっちみちわたしの髪が限界に来ていたのか・・・
分からないけど、どうにも手に負えなくなってきたので
やっぱり今までお世話になっていた美容師さん
(オット共々お世話になっています)にお願いしました。

3年くらいずっとロングで伸ばしてたんですが、
毛先の傷みもそろそろ限界かな・・・ってことで、
15cmくらい切りました。結構バッサリです。
心なしか、自分がちょっと活発そうに見える~(笑)

それから、日曜日にインテリアの取材がありました。
雑誌ではなくて通販カタログの巻頭ページに
載るものだそうです。
また、カタログが出たらお知らせしますネ。

月曜日は、お休みを取って、お昼過ぎまでのんびり。
午後になって、こないだ見つけた隠れ家風レストランに
行ってみよう、という話になって、行ってきました。

レストラン パネ エ ヴィーノ
(↑のHP、ウィンドウのサイズが強制的に変えられちゃいます)

お料理も美味しかったし、想像通りのステキなお店でした。
お気に入りに追加♪

diary20050406-1.jpg


レストラン パネ エ ヴィーノ
〒231-0006
横浜市中区南仲通4-39
TEL 045-212-0470
月~土 L 11:30~14:30(L.O.) D 17:00~21:30(L.O.)
日 L 11:30~14:30(L.O.) D 17:00~20:30(L.O.)
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分
JR関内駅 徒歩約7分
横浜市営地下鉄 関内駅 徒歩約5分




横浜ダイニング | 【2005-04-06(Wed) 10:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

