カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
インテリア仲間♪
10日ほど前のお話になりますが・・・

同じマンションに住んでいてインテリアの好みが似ている
タリアセンさんとお友達になりました♪ヽ(´▽`)/

きっかけは、彼がこのブログとメインHPを見てくれて、
「同じマンションに違いない!」と気付いてメールをくれたこと。
その後何度かメールのやり取りをして、ちょうど予定が合う休日が
あったので、顔合わせがてらうちに寄って頂き、その後3人で
アイランドカフェに行ってランチを食べました。
その後で、タリアセンさんのお部屋も見せて頂けるということで♪
早速お邪魔してきました。わーい。

diary20061011-1.jpg diary20061011-2.jpg

デザイナーズ&シンプルモダンなインテリア&雑貨が好きな彼だけ
あって、お部屋はシンプルモダン、スタイリッシュでオシャレ!
しかもすごい居心地がいいのです・・・
ひとり図々しくソファに座り、寛いでしまいました(^^)ゞ

タリアセンさん、ほんとにありがとう~!

ちなみに、彼のお部屋の隣の隣の人とも知り合いなんです・・・
しかもみんな、IT系。世の中狭いものです。




インテリア・収納 | 【2006-10-11(Wed) 16:23:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
紹介ありがとうございます。
褒めていただいて、なんか気恥ずかしい感じです。(*^o^*)
お部屋のインテリア相互鑑賞会(?)、是非、またやりましょう!miyaさん家に追いつけるよう、僕の部屋も今ちょっと改造計画中なので。
あと、miyaさん家のホームパーチー期待してますっ!o(^-^)o
2006-10-12 木 13:17:19 | URL | タリアセン #- [ 編集]
こんにちは!
お部屋の写真載せちゃいました・・・!m(_ _)m
お宅訪問またやりましょう~
今度はぜひゆっくりしていってくださいね。
わたしはタリアセンさんちのスッキリぶりに影響されて、近いうちクローゼットをひっくり返して大整理大会やろうと計画中です・・・。
2006-10-12 木 16:01:59 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

下の記事、きっとわたしのコメントが原因かな??
ポロっと言ったひとことで、不快な思い
させちゃってたらごめんなさい~!!
2006-10-13 金 17:44:17 | URL | キョン #- [ 編集]
いえいえ!元々、日々感じていたことなので・・・。

・・・でも、皆さんに気を遣わせてしまったので後半部分は削除しました。
お気遣いさせてしまってスミマセンm(_ _)m
2006-10-13 金 18:22:04 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

キレイに写真とってもらって、ありがとうございます。なんか、実物よりも良く見える気がします。o(^-^)o

大整理大会ですか。やっぱり、思い切ってモノを捨てるのも、大事なことですよね~。
2006-10-14 土 03:03:42 | URL | タリアセン #- [ 編集]
いえいえ・・・写真よりも実際のお部屋の方がステキです♪

今、お部屋改装中です(笑)。

実は、クローゼットを整理してスペースを捻出して、ダイニングテーブルを撤去してクローゼットに仕舞っちゃいました!

しばらくはまた今までとは違ったお部屋の楽しみ方を模索してみようと思います♪
2006-10-17 火 20:30:46 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

