カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
LINKS
MM STYLE運営サイトや友人のサイトです。ぜひポチッと訪問してみておくんなまし。
このブログをリンクに追加する
このブログへのリンクはご自由にどうぞ♪
また、管理人MIYAKOと交流のある横浜ブロガーの方やインテリア&雑貨系ブロガーの方との相互リンク大歓迎です。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フランフランのシュレッダー
ペーパーシュレッダーは、amadanaのものを使ってます。
気に入っているのですが・・・紙しか切れないんですよねーコレ。
やっぱりCD、DVDやカードも切れるものが欲しいなぁと思ってたら
フランフランで我が家のニーズにピッタリなものを見つけました♪

diary20060831-3.jpg

フランフランのオンラインショップにもあります。→コチラ
手動ですが、CDやカードはそんなに切る頻度高くないし、
紙はamadanaのを使えばいいので・・・
何よりデザインがシンプルでGOOD♪

diary20060831-4.jpg

挿入口にはちゃんとイラストが入っています。^^
プラスチック側と紙側で分かれてるので、ゴミの分別も簡単ですよ☆



雑貨 | 【2006-09-01(Fri) 16:30:33】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
FC2ブログをウロウロとしてましたら、みやこさんのブログで、ピタリ・・・熟読してましたww

いま私情で横浜に行く事が多くなったので、このブログの情報はかなり熱かったですww



フランフランってなんでもありますねー。ここでなら1時間はつぶせる。。。w
ところで横浜はどこにあるのでしょうか?
赤レンガとか?
2006-09-03 日 23:30:04 | URL | なる #aIcUnOeo [ 編集]
はじめまして♪コメントありがとうございます^^

横浜にいらっしゃる機会が多いのですね。ブログを拝見すると・・・映画関係とか♪
つたないブログですがお役に立てると嬉しいです。

フランフランは、横浜(みなとみらい)だとワールドポーターズとランドマークプラザにあります。
ランドマークの店舗は少し小さめです。
あとは、横浜駅近くのルミネの中にもあります♪
2006-09-04 月 09:00:34 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]

へぇ~さすがに沢山ありますね~。
明日ちょうど横浜営業なので行ってみようかなw
ありがとうございます^^

そうなんですよ~日本大通りのほうで映画祭がありまして、日々営業のため炎天下の中走り回っています(疲労)

2006-09-05 火 00:44:29 | URL | なる #aIcUnOeo [ 編集]
今日は横浜にいらしたのですね~。
日本大通り、家から歩いて5分くらいです!
映画祭があるんですね☆
でも今日もかなり暑かったので大変でしたね・・・
2006-09-05 火 20:18:03 | URL | MIYA #2icHXm02 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

